検索窓
今日:10 hit、昨日:9 hit、合計:38,805 hit

97 ページ1

.



貴「……っ」←負けた



蜜「やった〜!」←勝った



まぁ


元々 私の仕事だから仕方ないけど…



鳴「もちろん 逃がさないよ〜♡」



貴「………っ(焦焦」



鳴「今の彼女(宮園)には上手く変身できないだろうから…(鏡とセットだし)


はい これ(写真)」



あ…十八番の奴だ


ザッ



貴「・・・」



鳴「なるべく セリフカンペ用意しとくから」



貴「・・・」



「Aさーん 衣装を…」



貴「はーい(ニコッ」



____



貴「・・・(溜」


ル「A」


貴「ルカ君…」


ル「そんなに…気負うことないから」


貴「え…?」


ル「困った時は…俺がいるし

ちゃんとみんなでフォローするから

……一緒に頑張ろう」


貴「うん…っ」


____



貴「どうかな?」


鳴「お〜♡ 似合ってる似合ってる」


「ユーリに負けないくらいかっこよくね? これはこれで」


蜜「A

ホンマ かっこいい〜♡

ウチ惚れてまいそ〜//

本物の男の子みたーい///」




貴「……ありがとう(ニコッ」



蜜「お 王子様や//////」



貴「こんな貧相な王子様でお客様に納得していただけるでしょうか?(キラキラ」



「「……うん!!////(全然 大丈夫)」」



貴「…ルカ君

私 これでいいと思う?」



ル「……


……か////」



「「「(『……か』?)」」」



ル「髪ストレートなの初めてみた…///」


貴「…??」


前にも見たことあるよね??



「(おやおやルカぴょん//)

「(そこは本当は可愛いって言いたかったんだろ〜//)」

「(違うだろう?まったく君ってやつは//)」

「(お前こそ可愛いんだがな…//)」



貴「…似合ってる?」


蛍「ええ

まるで絵本から飛び出してきた王子様ね」


蜜「うん めっちゃ似合ってるよ〜//」


貴「………ありがとう(微笑」


カシャッ←


蛍「……(キラキラ」←


なんか蛍ちゃん 怖いね……(焦焦焦)


________


____



開幕した


蛍「よくあの人この役引き受けたわね…」


蜜「す…凄い パーマっ」


貴/棗「・・・」



宮「Aさん 出番よ!

サイドステージ1にスタンバイしてっ」


貴「はい」



「『そのころ王子様は〜♪

道を間違って 東の隣国のお城に〜〜♪』」


正「『はっ あんなところに(怒』」


「『そこで その国のお姫様 "白雪姫"と運命の出会い〜♪』」


貴「『はじめまして お姫様

もし よろしければ


あなたのお名前を…(フ』」

98→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
31人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:舞華鳥(鳴海・LM・はるか) | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/list/dasakusha/  
作成日時:2018年3月22日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。