検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:13,280 hit

288 ページ1

.



ザワザワザワ



「ねぇねぇ 見てみてあそこ!」


「かっこいい〜」


「ミラー撮影??」


「違う違う!双子」


「え 双子なの〜!?」


「イケメン〜」


「外国人かな〜?」


「そっくり!」


「きゃーー♡」


「可愛い〜」


「あの双子って 最近テレビや雑誌でよく見るよね〜」


「そうそう! ブランドメーカーやファッション雑誌のモデル上がりなんだって 2人目当てで 週刊誌 買ってる〜♡」


「へぇ〜 ドラマでも最近見かけるよね〜

たしか 冬の君でダブル主演って?」


「うんうん」


「カッコ良くて 演技も上手いしサイコー♡」


「今度 バラエティにも出るんだって」


「ホント? 絶対みる〜」



「Aと悠樹 さいこ〜♡」




ここは


都会の最先端を行く場所の交差点


そこに掲示されている


ブランド品広告の大きなポスターを


俺達は眺めている





貴「…俺達 すっげ〜有名人?」



悠「みたいだな

…って

自分で言うなよ」






貴「もう



あれから"2年"____




案外 早いな〜 時間が経つの」



悠「そーだな…」




貴「__サンキューな 悠樹



俺の学費のために働かせて悪いな


それにお前がオフの日は俺の代わりしてくれて」





悠「あらたまって何…?


どーいたしまして


お前の支えになれて…



役に立てて嬉しいよ



A」





貴「悠樹」





ドンッ



貴/?「わ…っ」



ドサッ



貴「え?! え…え…えっと//


す すみませんっ//」



俺は倒れ込んだ拍子に 誰かの腹部に突っ込んでしまった



「ねぇねぇ 見てあれあれ//」


「「キャー//」」


人が集まってくる

色々 不味い…



貴/?「……//(目が合う」



外国人?


華奢そうでしっかりしている体


乗っかってんのに 包み込まれてる



貴「ご ご ごめんなさいっ!!


俺…っ


す…すぐ…退きますっ///


…って わっ(焦」



ゴンッ



貴/?「…っっ/…うっ」



俺の頭が彼の顎に直撃




「可愛い//ドジっ子〜」

「二人とも顔あかい 可愛い〜//」

「イケメン〜//」

「いいな〜」



悠「おい…っ(焦」



?「…ってて」


貴「あの…っ 大丈夫ですか?」



?「………ちょっとどいてくれるかな?(睨」



彼は俺を隠すように引き寄せ 周りに威嚇?した



「「キャ〜〜//」」



逆効果らしい…(笑)



グイッ___





?「走るよ(ボソッ」

289→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
176人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユウキ - 更新お願いします! (2023年1月17日 23時) (レス) @page5 id: af7a501e4f (このIDを非表示/違反報告)
ルイ(プロフ) - もうこのアプリ自体忘れってしまっているのでしょうか。また会える日を楽しみに待っていますね。 (2021年10月16日 12時) (レス) @page5 id: de4baf91a8 (このIDを非表示/違反報告)
舞華鳥(マイカチョウ)(元 鳴海・LM・はるか)(プロフ) - 古賀 もたさん» 最近 リアルが込み入ってて更新が進んでなくて申し訳ないっす!ですが最後まで見て下さると嬉しいです!!長文失礼しました(((( (2018年6月3日 12時) (レス) id: 1fb8c4817e (このIDを非表示/違反報告)
舞華鳥(マイカチョウ)(元 鳴海・LM・はるか)(プロフ) - 古賀 もたさん» いやいや長文失礼しちゃってください(笑)長文ありがとうございます!!!私も何回もコメント読ませていただきましたっっこの作品では作者ワールド全開なので褒めてもらえると すっごーく嬉しいです!! (2018年6月3日 12時) (レス) id: 1fb8c4817e (このIDを非表示/違反報告)
古賀 もた(プロフ) - 主人公のあり方とかもとっても好みですしこれからも続き楽しみに待ってます!ずっと応援してます!無理はせず頑張って下さいね。長文失礼致しました…あなた様のファンより( (2018年6月1日 8時) (レス) id: 872ae1fd51 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:舞華鳥(鳴海・LM・はるか) | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/list/dasakusha/  
作成日時:2018年5月18日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。