検索窓
今日:9 hit、昨日:2 hit、合計:67,296 hit

〜あとがき〜 ページ35

.


____ENDROLL




お久しぶりで〜す♡



舞華鳥こと鳴海先生マニアでーす☆←



もう、あの人可愛すぎてやばい♡


途中でいきなり主人公との距離を縮めすぎて…w


終盤の女装辺から


主人公が男だってこと忘れてました(笑)





書き始めたら


止まりたくないっ


てなわけでね?


なんやかんやここまで引っ張っといて



『俺達の旅はまだまだ続くぜ!』的な終わり方をしちゃいました、すいません(焦)



まー、きっと続いたとしても後…


一年と半年は放置だろうな〜☆


別に一年半にに何かきっかけがある訳じゃないけどさ?((




何はともあれ…


____ね?(←←?)



最後の最後まで


グダグダと書かせていただきました!!



そして、最後まで付き合ってくださった方



本当にありがとうございました!!!!



こんな 感動狙いバレバレ クソ野郎 の作品を読んでくださって

期待してた通りの感想を頂いて←←


嬉しすぎて


こっちの方が感動しました!!


ニヤけ過ぎて気持ち悪いくらいっ((




これからも


学園アリス


そして歌劇の国のアリス



ついでに舞華鳥



って感じのノリで

応援よろしくお願いします!!





他の作品も完結まで持って行きたいと思いますが…


もしかしたらまた新たな旅に出かけてしまうかもしれないですが



暖かい目で見守るか、もしくは


きっつ〜いツッコミでも入れてやってください(笑)





では、また




どこかで







お会いいたしましょう









SEE YOU ANOTHER STORY____

〜おまけ〜→←〜381〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (88 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
233人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ヒビキ(プロフ) - 完結おめでとうございます!!顔からニヤけと涙が止まらないです…めっちゃ面白かったです!次の作品楽しみにしております!! (2017年10月21日 0時) (レス) id: b814e0d67a (このIDを非表示/違反報告)
☆てってれ〜☆ - もう泣きました。泣いちゃいました。涙の止め方しりませんか? 皆がちゃんと記憶取り戻すことを願います。更新頑張って下さい。。 (2017年10月13日 12時) (レス) id: eef2348f1c (このIDを非表示/違反報告)
彩桜 - 見ていて泣きそうになりました!続き待ってます! (2017年10月12日 16時) (レス) id: eda0f0223b (このIDを非表示/違反報告)
孤爪冬 - 見ていて、めちゃくちゃキュンキュンします!更新がんばってください! (2017年10月3日 19時) (レス) id: 8c68308756 (このIDを非表示/違反報告)
舞華鳥(マイカチョウ)(元 鳴海・LM・はるか)(プロフ) - ヒビキさん» ありがとうございます☆ いや〜泣けますか?(´▽`)ww←← 嬉しいですw 頑張ります!! (2017年10月3日 17時) (レス) id: 586055a780 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:舞華鳥(鳴海・LM・はるか) | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/list/dasakusha/  
作成日時:2017年9月28日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。