検索窓
今日:15 hit、昨日:2 hit、合計:67,302 hit

〜366〜 ページ19

.



〜AND MORE STORY〜





________冬




貴「……寒っ//」


子犬のように震えている彼に


鳴「はい、どーぞ♡」


僕はココアを渡した


貴「……ありがとう」


鳴「どーいたしまして♡」


貴「翼も飲んでみる?」


翼「・・・」


貴「___翼?」



Aはぼんやりしている翼君の顔を覗きこんだ



翼「わっ!?(驚」


スッ



殿「…うんうん

ココアも結構いけるな」


殿内君がいつの間にかAの手からコップを取っていた


貴「か、勝手に飲むなよっ」


殿「え?翼と関節キッスはいいのに

…俺はダメなの?」


翼「ブーッ!」


翼君は飲んでいたココアを吹き出した


貴「・・・」


殿「汚っっ(笑」


翼「…余計なこと言うからだろ//」




鳴「___A?」



貴「ん?」



_______


____________


____



貴「なぁ…翼」


翼「ん?」


貴「明日…暇か?」


翼「……ああ?」


貴「セントラルタウンにいきたい」


『学園が平和になったら

セントラルタウンにゲーム買いに行くか』


翼「え___!?」



貴「いいよな?

ちょっと、付き合えよ…」


翼「…お、おう(焦」



俺は約束を破らない男っていっただろ?



お前はそんなこと


覚えてないかもしれないけれど____



________


____




鳴「____A?」


貴「ん?」




五「Aと


その他3名の方



____こんにちは」




貴「五島先輩、こんにちは」



鳴「その他って…」


殿「扱い雑…」


五「今日は皆さんお揃いで、どうしたんですか?」


鳴「えーっと、買い物に…」


五「そーなんですか…


A君


君に渡したいものがあって……


会えて、嬉しいです」



貴「え、あ…


___はい?」



五「お忘れですか?」



貴「え…?」




スッ





薔薇の花束と

ラッピングされた縦長の箱を渡された









五「___20歳のお誕生日



おめでとうございます___」








貴「____五島先輩


ありがとうございます!!」





去年は確か…

高級なお菓子貰ったんだったな




鳴「__ちょっ(先こされた〜)」


翼「_っ!?(え、今日!?)」


殿「ヤベ…(忘れてた)」



「「「(最悪……)」」」



貴「…!?

意外に重いですね…この箱っ」


五「僕が持っておこうか?(キラキラ」


貴「え…でも……っ」

〜367〜→←〜365〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (88 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
233人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ヒビキ(プロフ) - 完結おめでとうございます!!顔からニヤけと涙が止まらないです…めっちゃ面白かったです!次の作品楽しみにしております!! (2017年10月21日 0時) (レス) id: b814e0d67a (このIDを非表示/違反報告)
☆てってれ〜☆ - もう泣きました。泣いちゃいました。涙の止め方しりませんか? 皆がちゃんと記憶取り戻すことを願います。更新頑張って下さい。。 (2017年10月13日 12時) (レス) id: eef2348f1c (このIDを非表示/違反報告)
彩桜 - 見ていて泣きそうになりました!続き待ってます! (2017年10月12日 16時) (レス) id: eda0f0223b (このIDを非表示/違反報告)
孤爪冬 - 見ていて、めちゃくちゃキュンキュンします!更新がんばってください! (2017年10月3日 19時) (レス) id: 8c68308756 (このIDを非表示/違反報告)
舞華鳥(マイカチョウ)(元 鳴海・LM・はるか)(プロフ) - ヒビキさん» ありがとうございます☆ いや〜泣けますか?(´▽`)ww←← 嬉しいですw 頑張ります!! (2017年10月3日 17時) (レス) id: 586055a780 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:舞華鳥(鳴海・LM・はるか) | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/list/dasakusha/  
作成日時:2017年9月28日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。