検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:28,065 hit

〜157〜 ページ10

.


速「俺もようは分からん。初校長側が動くゆう情報あって、遠耳のアリス、この部屋に聞かせとったんやけど、漏れ聞こえたカンジやと何や初校長側、えらい探しとる人間おったみたいで、

佐倉さん、あんたと、Z事件でのあの、『安積柚香』ゆう人や。」


野「ここに柚香さんがいたということは…連れて行かれてしまったということですか!?

高校長達の行方はご存知ではありませんか?」


速「それも…よくわからんまま、ここに駆け付けたらこの有様ですわ。何や『誰が逃げた』やら、『捕まえた』やら、良く聞き取れんで、

ただ僕の探りで分かったことは、あなた方が学園にいる気配がないゆーことで、野田先生の力で時空間にいる可能性をすでに読んでるみたいやゆうこと。そしてその対策に入ってるやろうゆうこと。

捕まった面子はまだ定かではないけれど、目撃情報によれば、その内の一人に、今井代表がいたゆうことで、噂は広がって、学園内はちょっとした騒ぎですわ…

他の方らが何とか逃げてくれればええんやけど。皆さんも気ィつけてください。

初校長側の追ってはこの高等部にやすやすと入ってきました。
そう簡単に余所者を受け入れないこの建物に。

何か裏があるんやと思います。

あいつらが踏み込んだ後のこの建物はもう安全とは言えないでしょう。」


殿「野田先生。

過去にもう一度行くことは…」


翼「のだっち!?その手……」


野「可笑しいとは思ってました……

佐倉さんのあの時の行動だけで、あんなに時空が乱れるものだろうかと……

我々の事に初校長が気づいた時点からずっと、この制御ブレスに、妨害念を送り込まれてた様です。

この状態で過去へ再び行くことは………

翼くん…

体の中に入れられたアリス石は…」


翼「….多分

もう力は残ってないと思う。長時間時空にいた上に、過去に落ちた蜜柑を拾い上げたこともあって……」


貴「…とにかく、ここで話していても危険なだけだ。」


蜜「A…」


貴「状況から考え、高校長達もここにいる全員、学園の反逆者扱いは決まっている。

私達が捕まるのは時間の問題。

それまでに、やることは決まっている。」


棗「安積柚香を見つけ出して、蜜柑と一緒に外へ逃す。」


蜜「棗…

そんな…今、それどころじゃ…」


棗「そのために過去に行ったんだろ。

過去に行く前にそこの糸目が言ってたように、まず、俺たちの事を考えようとするな。」

〜158〜→←〜156〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (61 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
136人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

超時空シンデレラ(プロフ) - 続きが気になります。更新されるのを待っています。 (2016年1月16日 22時) (携帯から) (レス) id: 37250be47d (このIDを非表示/違反報告)
綺羅 - 頑張って下さい!応援してます。 (2015年11月22日 7時) (レス) id: 48232d7b8a (このIDを非表示/違反報告)
らみ - 更新頑張ってください! (2014年10月22日 20時) (レス) id: 1efb171495 (このIDを非表示/違反報告)
☆Dream☆(プロフ) - 続きが楽しみです! (2014年10月6日 17時) (レス) id: e48c81f2a9 (このIDを非表示/違反報告)
まや(プロフ) - 更新待ってました (2014年10月6日 17時) (レス) id: ac74ce8a1a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鳴海・LM・はるか(元・鬼道&はるか) | 作成日時:2014年9月3日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。