検索窓
今日:14 hit、昨日:1 hit、合計:67,278 hit

〜107〜 ページ13

.


翼「『ZERO』…!?」


皆-蜜「!」


翼「わ

す…っ

吸い込まれるぞっ

お前ら早くこい!

おい蜜柑、お前もいそげ!」


翼「蜜柑っ!?


何やってんだバカっ

いそげっ!」


蜜「あかん、カプセルが…」


翼「そんなのほっとけ」


蜜「ほっとかれへん!

これ…っ

これもしかしたら、蛍の特効薬かもしれへんねん。」


翼「何いってんだ、天井も床も、もう崩れかかって…」


蜜/ル「ペンギー!」


翼「おい、もう地面がやばい。

入り口ももう閉じちまう。

あきらめて二人とも戻れ。

蜜柑っ!」


蜜柑は、瓦礫の下敷きになったカプセルというのを、必死にとろうとしている。


蜜「ペ…ペンギー!?」


ペンギーは、ぺったんこになって、瓦礫の隙間に入っていった。


翼「すげーっ

あのペンギン、最後の最後にこんな隠し技もってやがったのかっっ」


蜜「ありがと、ありがとうペンギー!

ペンギーがおってくれてよかった…っ」


ル「佐倉!」


翼「少しはお前も役に立つじゃん…」


棗/貴「…(微笑」


ガガガガガガガッ


貴/棗/翼「蜜柑っ!」


ル「佐倉っ」


蜜「あ…

ペンギーっ」


蜜柑の足場が崩れ、蜜柑はなんとか助かったが、ペンギーはさらに奥に落ちてしまった。


私と棗とルカで必死に入り口を抑え、翼と蜜柑で助けるが、


棗「もう限界だぞ!二人とも早く戻れ!」


入り口は、もう閉じそうになった。


蜜「「「ペンギー」」」


ペンギーは、自ら下に落ちていった。


天井や床が崩れてきた。


私達はワープゾーンに吸い込まれていった。

〜108〜→←〜106〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
47人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まや(プロフ) - 更新待っています (2014年7月24日 6時) (レス) id: ac74ce8a1a (このIDを非表示/違反報告)
まや(プロフ) - 更新待ってました。続きを期待しています。 (2014年7月20日 23時) (レス) id: ac74ce8a1a (このIDを非表示/違反報告)
さややん - わ〜い!楽しみ〜♪頑張って!!! (2014年7月19日 15時) (レス) id: cb116e02b2 (このIDを非表示/違反報告)
鳴海・LM・はるか(元・鬼道&はるか)(プロフ) - さややんさん» さぁ…?ww来週中にネタを考え(軽く妄想するだけ←)て、書き始めるつもり〜wもしかしたら、明日とか (2014年7月19日 14時) (レス) id: 83969a9a04 (このIDを非表示/違反報告)
さややん - 新しい小説は、いつ頃出来るんですか? (2014年7月19日 1時) (レス) id: cb116e02b2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鳴海・LM・はるか(元・鬼道&はるか) | 作成日時:2014年6月28日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。