検索窓
今日:217 hit、昨日:443 hit、合計:487,062 hit

19 ページ20

 
 
Side.A
 
 レオンさんの屋敷で美味しい紅茶を頂き、少し談笑した時に起こった騒ぎ。
 その騒ぎを予測していかのように口角を押し上げた彼に疑問を抱いたけれど、理由はすぐに知ることになった。
 
『(――キッド、)』
 
 実弾を躱すという奇術をやってのけた彼の危険な一面は見てきたつもりだ。
 それでも、いつ怪我をするか分からない、もしかすると命を落としてしまうんじゃないかという不安は膨らむばかりで、気付けば柵を飛び越えて手を伸ばしてしまった。
 あの時は彼を助けたい一心だったけれど、所詮は自己満足というものなのだろうと考えて少し悲しくなった。彼からしてみれば、私は顔見知り程度の一人であってそれ以上の興味はないのだから。
 
「あ、A! 遅かったじゃない」
 
 レオンさんのボディーガードにホテルまで送ってもらう道中でも考えるのは彼のことばかりだ。
 無事に逃げ切れただろうか。彼は怪我を負ってもそれを隠すのが上手だから、もしかすると重症を負っていたりしないだろうか。
 会いたいと思っていたのに、会わなければ良かったとすら考えてしまう。
 
「A?」
『あ、ごめん。ちょっと考え事してた』
「ふーん? あんまり考え込むのはよくないわよ!」
『そうだね! 今は楽しむことに集中する!』
 
 園子の底抜けの笑顔に癒されて、取りあえずキッドが無事であることを前提に考えることを放棄した。
 折角の屋上プールだ。夜景とプールが一緒に楽しめることが出来る機会なんてそう訪れることがないだろう。
 あれよあれとと言う間に水着に着替えさせられて、プールへの門を潜る。
 
『うわ、人が多いなー』
「私は飲み物買ってから合流するね。蘭はあっちのほうに居るから!」
 
 新一はアーサーくんを連れてどっかへ行ってしまったらしい。仲が良いなーと考えながら蘭の居る場所へ行けば、既に新一が彼女の傍にいたのだ。
 
 
 

20→←18



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (379 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1197人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 怪盗キッド , 紺青の拳   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀 - 初めましてコナンの映画大好きなので最高ですコロナウイルスと熱中症に気をつけてくださいね (2020年7月4日 12時) (レス) id: 8204dae0fb (このIDを非表示/違反報告)
神崎(プロフ) - shoko0619さん» 更新遅くなってしまい申し訳ありません。そういっていただけるとうれしいです^^ 完結に向けて続編をつくりましたので、引き続きそちらで読んでいただければと思います^^ (2020年5月26日 0時) (レス) id: 82f870f677 (このIDを非表示/違反報告)
神崎(プロフ) - 冷やし中華さん» 更新遅くなってしまい申し訳ありません。完結できるように書き進めようと思っていますので、またお暇つぶしに程度に来ていただければと思います (2020年5月26日 0時) (レス) id: 82f870f677 (このIDを非表示/違反報告)
神崎(プロフ) - 雨上がりのcrewさん» お返事遅くなりました! ありがとうございます。願望の塊ですが少しでも楽しんでいただければと思います^^ (2020年5月26日 0時) (レス) id: 82f870f677 (このIDを非表示/違反報告)
shoko0619(プロフ) - 神崎さんの小説読ませていただいてます。もう最高すぎます。キッドとヒロインもうドキドキで見てます。もう更新はされないのですか? (2020年4月20日 13時) (レス) id: 9301928d42 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:神崎 | 作成日時:2019年4月19日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。