検索窓
今日:1 hit、昨日:15 hit、合計:48,757 hit

133:今回の目的は ページ37

「悪いけど、材料こんな感じで集めて
もらえないか?」

「承知しました」
それだけいうといそいそと部屋から出ていく


「やっぱりAも家にいればいいじゃないのか?」



「…はぁ?」
(なにいってるんだこの人は!)

「普通に考えてヤバイでしょ私が此処にいたら
何で此処にいるんだって話だし

大体学校休んでるし、
そうじゃなくてもいい気はしないでしょう?」
思わず早口になってしまう


「そりゃ流石に俺の部屋に居たらそうかも知れねーけどよ

わざわざ寺井ちゃんについて行かなくてもいいじゃないか?」
彼はどうやらなにか気に入らないみたいだ

「万が一鉢合わせちゃったら
最悪じゃない?

大体私は快斗とただのクラスメートで
認識されてるんだから
青子ちゃんに知られたら怒られちゃうよ」

私も必死で言うけれど
彼は青子ちゃんに好意を持たれていることを
未だに分かっていないらしく

「何で怒られるんだよ」
俺の家なんだから別にいいだろと
なかなか理解してくれない

こりゃいっちゃってもいいかな
とも考えてみたものの、
ダメだと思いとどまる

なんとか、そういうものだ、と
いい無理矢理納得させたのだった


「まぁ今回は売られた喧嘩を買ったまでの話だ、だからちゃっちゃと盗んでちゃっちゃと帰る
でも、Aと名探偵がコンタクトを取れるようにしたいからそこのところを上手く手を回そうと思う

Aは探り探り話していけばいいと思う
そう簡単に話してくれなさそうだけどな」


「だろうね、慎重に話すようにするよ
上手くいけばいいけどな」

とりあえずまたどこかで同じような話が出来ればいいと思う


「でも、気を付けるのはそれだけじゃねーぞ
元々俺がビッグジュエルを狙うのに対して妨害と攻撃をする奴らはいるから

前回もその前も運良く鉢合わせなかったけど
いつそうなるか分からないからな
慎重に越したことはないぜ」


物凄く真剣に私に忠告してくれる

確かに気を付けようと心から思ったのだが、
そこまでいうのは、なにかあったのでは?
とついつい深読みしてしまう
そんな自分も見え隠れしていた

「確かに何が起きるか分からないもんね
とりあえず私はRUIの顔で私服仕様で

彼を話すことと快斗のフォローを目的に
出来ればばいいなと思ってるよ

人知れずカードを投げるとか
物を飛ばすとかは人並みより少し出来るよ」

「いや、それに関しては人並み以上出来るだろ笑笑
カードとか投げてくれるとありがたい」

134:楽しめる才能→←132:役割分担



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
189人がお気に入り
設定タグ:怪盗キッド , 名探偵コナン , 恋愛   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ラズリー - kurauda0827さん» kurauda0827さん、コメントありがとうございます(*´ω`*) 勿体ないお言葉に有頂天の私です笑 少しずつ頑張ります!駄作ですが今後ともよろしくお願いします (2020年3月19日 8時) (レス) id: eed42a6d6e (このIDを非表示/違反報告)
kurauda0827(プロフ) - 良すぎて、一気読みしちゃいました!更新気長に待ってます!これからも頑張ってくださいね! (2020年3月17日 22時) (レス) id: dce11f68c6 (このIDを非表示/違反報告)
ラズリー - れさん» 連絡気付かずレスが遅れてしまい、ごめんなさいm(__)m少しずつ書いていこうと思ってますが中々進んでないですね苦笑 ありがとうございます 楽しみにしてもらえるなんて嬉しいです 御期待に添えるよう頑張ります!今後ともよろしくお願いします (2020年3月4日 23時) (レス) id: eed42a6d6e (このIDを非表示/違反報告)
- 一気によみました!もう更新ないんですか??泣 楽しみに待ってます! (2019年11月19日 2時) (レス) id: b3c4c70d91 (このIDを非表示/違反報告)
(名前)ラズリー(プロフ) - ゆうみんさん» ゆうみんさん、コメントありがとうございますっ(*^^*) 早速取りかかりたいところなんですが…運悪く今少し大事な時期で…本格的に考え始めるのは8月となると思いますm(._.)mお待たせすることになると思うのでご了承頂けると嬉しいです (2015年7月19日 22時) (レス) id: 607bffb9fa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ラズリー | 作成日時:2015年6月28日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。