検索窓
今日:5 hit、昨日:15 hit、合計:48,761 hit

125:歩幅をあわせて ページ29

「へっ?私が??
いやぁ、なんていうか見張ってはいないよ、私は
どっちかというと憐れんでたっていうか」


「憐れんでってなんだよ(笑)
プライベートまで監視されているみたいだから?」

彼はその髪を触りながらすこし困った顔をした


「そうだね、なんかいろんな意味で、いろんな人に
見張られてるって感じで
でも本人はそこまで気にしてないみたいだから
なんか大丈夫かなって考えてたりもしたよ」


「坊っちゃま、A様は見守ってくれてたってことですね?」

「寺井ちゃん、なんで俺に聞くんだよ
でもまあ、俺も気にしてなかったわけじゃねーよ
毎回気にしてちゃもたねーし、
プライベートでどうこうするって感じでもないからな

確かに煽られたりはしたけれど
めんどくせーとしか思わなかったしな」


「らしいね」

彼はいつも自然体で何も変わらない
それが強みでもあるのかなと思った


「おっと車とめられそうですね」

「おー、寺井ちゃんお疲れ様」


「じゃあちゃちゃっと偵察と行こうぜ」

「え、今とめてくれるって…ってえっ!
ちょっとまっ…」

寺井ちゃんがふと一時停止をした瞬間に、
しびれを切らしたのか、快斗が隣にいた私を引っ張り
車から降ろしたのだ


「寺井ちゃん、ちょっとA行ってくる!」

「ぼ、坊っちゃま、A様いってらっしゃいませ」


いきなり降りないでください、ってきこえたけれど
お構いなしに私を連れて入り口に向かう


「快斗、急にどうしたの?」

「いや、なんか見覚えがあるやつの姿が見えた気がしたからよ」


足早にずんずんと進んでいくから、ついていくのも精一杯だ
なにせ彼は足が長いから

ちょこまかちょこまかと小走りで頑張っているが
もう若干引きずられている気さえしてくる

「快斗、もうちょっとゆっくりで…」


「えっ?あ…ごめんな」
はたと我に返ったらしく、急に止まったので
彼の背中に突っ伏してしまった


「う…ごめん、こちらこそ…」
めっちゃくちゃぶつかってしまったんだけど
大丈夫だ、怪我無いかと心配そうに言ってくれた


「あの、それにもし彼に私がいるのを知られたら、
私といるのが誰だってなるから
怪しまれると不利になるかもよ?」

「Aのこと、奴はどれだけ知っているんだよ?」
覗き込んで私のおでこが腫れてないかを確認したのか
私の前髪を少し払って覗き込んだ

(無駄に照れるんだけど…
こういう抜けたとこあるんだよな、彼は(笑)
そんなことで痣にはならないよ)

126:宝石かGPSか→←124:星空もヘリで台無し



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
189人がお気に入り
設定タグ:怪盗キッド , 名探偵コナン , 恋愛   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ラズリー - kurauda0827さん» kurauda0827さん、コメントありがとうございます(*´ω`*) 勿体ないお言葉に有頂天の私です笑 少しずつ頑張ります!駄作ですが今後ともよろしくお願いします (2020年3月19日 8時) (レス) id: eed42a6d6e (このIDを非表示/違反報告)
kurauda0827(プロフ) - 良すぎて、一気読みしちゃいました!更新気長に待ってます!これからも頑張ってくださいね! (2020年3月17日 22時) (レス) id: dce11f68c6 (このIDを非表示/違反報告)
ラズリー - れさん» 連絡気付かずレスが遅れてしまい、ごめんなさいm(__)m少しずつ書いていこうと思ってますが中々進んでないですね苦笑 ありがとうございます 楽しみにしてもらえるなんて嬉しいです 御期待に添えるよう頑張ります!今後ともよろしくお願いします (2020年3月4日 23時) (レス) id: eed42a6d6e (このIDを非表示/違反報告)
- 一気によみました!もう更新ないんですか??泣 楽しみに待ってます! (2019年11月19日 2時) (レス) id: b3c4c70d91 (このIDを非表示/違反報告)
(名前)ラズリー(プロフ) - ゆうみんさん» ゆうみんさん、コメントありがとうございますっ(*^^*) 早速取りかかりたいところなんですが…運悪く今少し大事な時期で…本格的に考え始めるのは8月となると思いますm(._.)mお待たせすることになると思うのでご了承頂けると嬉しいです (2015年7月19日 22時) (レス) id: 607bffb9fa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ラズリー | 作成日時:2015年6月28日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。