検索窓
今日:4 hit、昨日:15 hit、合計:48,760 hit

115:鍵となるのは? ページ19

という事でとりあえず連絡するという任務が終わった

まぁメールをしないといけないけれども
母さんなりの配慮か知らないけれど

本人がすぐそばにいるし、またあとにしよう
と思った


「お母さんとの電話、ちょっと気まずかった?」

「え?…まぁな、そう見えたのか?」


「なんかいつもより余裕ないなというか、焦ってるというか」


「そりゃ、母さんなに言い出すかわかんねもん、Aに迷惑になったら俺としてもやだしさ」


「いやいや、迷惑どころか私が迷惑になってるよ
お母さん、お仕事とか用事とかあると思うのに私のことについても調べてくれるって、優しいじゃない?」

「まぁ、なにやってるのか俺にもわからんねーけど、やってくれるっていうなら頼むに越したことないしな」


ふとスマホ画面をみると、また母さんからメールがきていた

今度はなんの用だと、覗いたら

*-*-*-*-*
From:母さん
To:黒羽 快斗
件名:彼女について
本文:彼女のことは快斗が守ってあげなさい
彼女のことはご両親が彼女を守るために
存在を秘密にしているのよ
彼女にRUIが男性だった理由について
聞いてみて
*-*-*-*-*

と書かれていた

「RUIがどうして男っていうのは前に話したことあるよな?」


「ん?、そうだね
まあ元々は兄の受け売りみたいなとこがあったけど、
男性の方がやりやすいんじゃないかって思って
女性だとそばにいるバニーガールのイメージが強すぎて笑」

「なるほど」


「まあ神田さんに援助してもらってなんとか隠してここまで
なんとかできてる感じかな」

「そうか、神田さんね…」


神田さん…彼女の付き人だ
彼がなにかカギを握っているのか?

「因みに彼はAとはいつからのつきあいなんだ?」


「ん〜と、大体神田さんは母の弟子か助手だったはずなんだけど
まあ両親が日本を離れることになって、保護者兼私の助手になったみたい

両親からは信頼できる実力者だときかされていて、たしか執事を職業にしていた時期もあったとかないとか」


「執事??」

「最後のは定かじゃないよ、そうだろうとそうじゃなかろうと
生活力があって、いろんな面でサポートしてくれているし」


「確かにそんなきがする
たまにスムージーとか飲んでるけど、あれ神田さんに勧められてだろ?」


「あーばれてた??
ビネガードリンクとかスムージーとか、なんとか野菜を取らせようとしたりとか」

「神田さんいないと結構むりしそうだもんな」


「そ、そんなことないよ」

116:年の功→←114:母の思惑



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
189人がお気に入り
設定タグ:怪盗キッド , 名探偵コナン , 恋愛   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ラズリー - kurauda0827さん» kurauda0827さん、コメントありがとうございます(*´ω`*) 勿体ないお言葉に有頂天の私です笑 少しずつ頑張ります!駄作ですが今後ともよろしくお願いします (2020年3月19日 8時) (レス) id: eed42a6d6e (このIDを非表示/違反報告)
kurauda0827(プロフ) - 良すぎて、一気読みしちゃいました!更新気長に待ってます!これからも頑張ってくださいね! (2020年3月17日 22時) (レス) id: dce11f68c6 (このIDを非表示/違反報告)
ラズリー - れさん» 連絡気付かずレスが遅れてしまい、ごめんなさいm(__)m少しずつ書いていこうと思ってますが中々進んでないですね苦笑 ありがとうございます 楽しみにしてもらえるなんて嬉しいです 御期待に添えるよう頑張ります!今後ともよろしくお願いします (2020年3月4日 23時) (レス) id: eed42a6d6e (このIDを非表示/違反報告)
- 一気によみました!もう更新ないんですか??泣 楽しみに待ってます! (2019年11月19日 2時) (レス) id: b3c4c70d91 (このIDを非表示/違反報告)
(名前)ラズリー(プロフ) - ゆうみんさん» ゆうみんさん、コメントありがとうございますっ(*^^*) 早速取りかかりたいところなんですが…運悪く今少し大事な時期で…本格的に考え始めるのは8月となると思いますm(._.)mお待たせすることになると思うのでご了承頂けると嬉しいです (2015年7月19日 22時) (レス) id: 607bffb9fa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ラズリー | 作成日時:2015年6月28日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。