検索窓
今日:16 hit、昨日:26 hit、合計:102,133 hit

94:メール ページ45

「で、何だよ?笑笑」



「え?……えと……ん?…」
(なんとなく必死で呼んでたけど
私ってなにが聞きたかったんだっけ?)


「笑笑

呼んどいてなんもないのかぁ?


ったくおもしれぇやつ」



「なっ、そんなことないよ、ちがうし
と言うかおもしれぇって…苦笑」

(完全に遊ばれてるし……)

よくよく見たら必死に笑いこらえていた
私は拍子抜けていたら、間抜け面がさらに笑いを誘ったらしい
彼はしばらく笑っていた

お陰でさっきと雰囲気が変わった
いつものように戻ったみたいだ

(私ったら空気感戻したかったばっかりに
先なに話したいか考えてなかったなんて…)

呼び捨てで呼ぶことの抵抗も少し時間が経てば消えるといいなと思った



「あ、それでさ、ここの部分なんだけど
今日のやつな?」

「うん、ありがと
何度も悪いね」

「いやさぁ、昨日に引き続き、数学のせんせーが、テストの範囲を増やそうかとかいって、めんどくせーって思っちまったんだよね」

「あー、テキトーに教えてるから、他の教師より進むスピード早いだけなのに、範囲増やそうと企んでるやつね」

「自分の受け持ちクラスの平均点低いのはどうしてか考えてみないもんかねー」

「男の子達バカにして前に物まね流行ってなかった?」

「いや今もしてるって
あの人特徴的過ぎるから仕方ないよ」

「前髪命だもんね」

「暇すぎて皆で前髪整えた回数計ってたら
8秒に一回のペースで触ってた」

「なにそれ笑笑
聞く気ないじゃん」

「皆してガン見してたから、あれ、せんせー勘違いしてただろうなぁ」

「やけに皆起きてるなぁって?笑」

「そうそう、食い入るように見てたもんな笑」

「……ってか相変わらず板書多いな」

「もう覚えるしかねーよなぁ」

「うわー…覚えること多すぎー
ちょっと頭の中整理するわ」





Kaito side



Aは相変わらずよそよそしく
俺のことを呼んだ
今はいつもの仲に戻れた気がする

(まぁ俺のわがままからはじまったから、
俺のせいなんだけどなー)

彼女がほっとした顔をしていたのをみて、少しばつが悪く感じていた


Aが真剣に解いてる間に
ふとAのパソコンをみて思い出した



……


『ハァイ快斗、久しぶりぃっ!
元気にしてたぁ〜?

聞いたわよ、今最近売れっ子のマジシャンと
仲良くなったんですってぇ〜?
早く紹介しなさいよぉ〜


もう、母さんは何でも知ってるのよぉ?
さっさと報告すること?いーい?』

95:会ってほしい→←93:反応



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (99 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
174人がお気に入り
設定タグ:怪盗キッド , 名探偵コナン , 恋愛   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(名前)ラズリー(プロフ) - すかたん@小説書いてるおさん» 頑張れっp(^-^)q応援してる 私も更新頑張るっ (2015年6月12日 23時) (レス) id: 607bffb9fa (このIDを非表示/違反報告)
すかたん@小説書いてるお - (名前)ラズリーさん» 期末が嫌だああああぁ。相変わらず、私は占ツクをするけどね! (2015年6月12日 22時) (レス) id: 70ea24cba4 (このIDを非表示/違反報告)
(名前)ラズリー(プロフ) - そっか……もう期末なんだ 私の地元はつい最近中間終わったって聞いたよ?中2ね…私歳は言わなくて正解だったかもf(^_^;若いっていいな (2015年6月11日 20時) (レス) id: 607bffb9fa (このIDを非表示/違反報告)
すかたん@小説書いてるお - (名前)ラズリーさん» なるなる。私は中2だよ!もうすぐ期末っ(><) (2015年6月11日 18時) (レス) id: 70ea24cba4 (このIDを非表示/違反報告)
(名前)ラズリー(プロフ) - すかたん@小説書いてるおさん» と、年ですか………えっと…恥ずかしいので…そうだな、脱ゆとり世代です…だめかな…f(^_^; (2015年6月11日 10時) (レス) id: 607bffb9fa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ラズリー | 作成日時:2015年3月18日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。