検索窓
今日:2 hit、昨日:38 hit、合計:101,936 hit

73:考え込むクセ ページ24

「A……」

「ん?」

「これも嫌か?」


「ぇ?、いやあの……
そんなことない
むしろ心配してくれてありがとう」

「……」
なんかわからないけど
彼は納得がいってないみたいで

「ん?他のこと?
な、なんだったかな…?」

「……眉間にしわ」


「し、しわ!!?」
慌てて眉間を押さえる


「無意識だったのか?

ってかそんなに、


……そんなに嫌だったのか?」



「ぇ?いや、あのそうじゃなくてね、」


(そうか、気にさせてたのかな
考え事すると考え込んじゃうのいい加減止めなきゃ)



「あのね?その…

私、邪魔だったかな?

って……考えてたんだ
今更なんだけど、いっぱい気を使わせちゃって
ごめんなさい」




Kaito side


「!…」


なにか考え込んでるなーって思ってたら
急に邪魔かと言われて虚につかれる


「…って、今更だなぁ笑笑」


「…ぇ

実はずっと前からそう思って、た?……」



(ん?かなり落ち込み気味なんだけど

何で?)


「いいや?

そんなことねーって

ちょっ……まてよ、
何かあったのか?」


「……何もないよ、そう思っただけ」


(おおおお、そうなのか?
やっぱり分からないなぁ

あーさっきのキツく言ったように聞こえたかな

そんなつもりないけど、そうきこえたのかもな)

どうやら弱気になっているようだ

「そんなことないから気にすんなって

大体、もしホントに邪魔ならちゃんといえるし
もうそんなことも言えない間柄じゃねーだろ?」


そう言ったときやっと順番が回ってきた


「順番まわってきたぞ、いこうか」


「……うん、そうだね


……ありがと、黒羽君」


「おう」

Aはさっきまでより少し元気がでたみたいだ



俺は警備のおっさんたちの誘導が手こずって遅くなったようにみえたので
そのせいでAが疲れてしまったと少しイライラした
どうやらまた警備人数で揉めたらしい


なかに入ると外より暖かいが人混みが凄かった


「…こんなに人が居て、警備も何もないんじゃない?」

Aが尋ねてくる


「まぁ予告時間になったら追い出されるかもな」


「皆さん、凄いキッド熱だから追い出すのも無理だと思うんだけど?」

「あぁ、俺もそう思う苦笑
…まぁ此方からすれば好都合さ
多少は制限があるみたいだけど…

タイミング丁度良かったかもな」


少し後ろをみると警備のストップがあって
中に入れなかった人達がいたようだった

後ろから並んでた人達の不満の声が聞こえる

74:繋がってる手→←72:混乱状態



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (99 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
173人がお気に入り
設定タグ:怪盗キッド , 名探偵コナン , 恋愛   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(名前)ラズリー(プロフ) - すかたん@小説書いてるおさん» 頑張れっp(^-^)q応援してる 私も更新頑張るっ (2015年6月12日 23時) (レス) id: 607bffb9fa (このIDを非表示/違反報告)
すかたん@小説書いてるお - (名前)ラズリーさん» 期末が嫌だああああぁ。相変わらず、私は占ツクをするけどね! (2015年6月12日 22時) (レス) id: 70ea24cba4 (このIDを非表示/違反報告)
(名前)ラズリー(プロフ) - そっか……もう期末なんだ 私の地元はつい最近中間終わったって聞いたよ?中2ね…私歳は言わなくて正解だったかもf(^_^;若いっていいな (2015年6月11日 20時) (レス) id: 607bffb9fa (このIDを非表示/違反報告)
すかたん@小説書いてるお - (名前)ラズリーさん» なるなる。私は中2だよ!もうすぐ期末っ(><) (2015年6月11日 18時) (レス) id: 70ea24cba4 (このIDを非表示/違反報告)
(名前)ラズリー(プロフ) - すかたん@小説書いてるおさん» と、年ですか………えっと…恥ずかしいので…そうだな、脱ゆとり世代です…だめかな…f(^_^; (2015年6月11日 10時) (レス) id: 607bffb9fa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ラズリー | 作成日時:2015年3月18日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。