検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:849 hit

誕生日 ページ1

〜〜〜〜

『にじさんじ所属バーチャルライバーのAです。今日はボクの誕生日配信に来てくれてありがとうごさいます!では今日のゲストを紹介します』

笹木「笹木咲やよ〜と」

椎名「椎名唯華と」

レイン「こんぱたー、レインパターソンです」

『来てくれてありがとう、ほんとに』

レイン「いえいえ!とんでもない!むしろ呼んでもらって嬉しかったです」

椎名「そうだよなぁ」

笹木「なぁ」

『先輩2人で圧をかけるな』

レイン「ちょっと怖いですね」

『ねー、先輩たち怖いよねぇ』

笹木「何でお前そっち側に回っている」

『あんまり暴れすぎないでね』

椎名「うん」

『特にやることは決めてないんですけど、まったりやって行けたらいいですね』

レイン「決めてないんですね」

椎名「文句あるかぁ!新人!」

レイン「な、ないです!」

ペしっ

『こらこら、新人いびりやめなさい』

椎名「いったぁ...」

『え、大丈夫!?そんなに強くしてないよ!?』

笹木「あーあ」

『あーあじゃねぇw』

椎名「まぁ、怪我はしてないですね、奇跡的に」

『良かったわ』

笹木「これ何するん?今からの時間...」

『わからん...』

椎名「帰っていい?」

『だめー!』

レイン「A先輩!これ、私と同期からです...」

『え...なんかくれるの?』

レイン「スタッフさんお願いします!」


『ケーキだ』

レイン「これ、この前のお礼も入ってるんで少し高めのケーキです」

『はぁぁぁ...、まって...泣きそう』

椎名「さすがに早いわ」

『エデン組からってこと...?』

レイン「はい!あと、みんなからA先輩への手紙も」

『やめてぇ...』

笹木「できてる後輩やなぁ」

レイン「これ、後で読んでください」

『うん!ありがとう!ケーキもみんなで食べよう、スタッフさんお皿とかフォークとかって...ありがとうございます』

笹木「わーい!」

椎名「美味しそうや、あてぃしこのいちご」

『バカにしてるな?』

椎名「冗談!冗談やって」

『これボクが切っていいの?』

笹木「うん」



『うわぁ...』

椎名「へったくそ」

『は?』

椎名「冗談やねん」

『そうだよなぁ』

笹木「当たり前でしょ!」

『さくゆいの絆やめてくれぇ』

椎名「あたしらからもね実はあるんですよ」

『え...』

椎名「持ってきてくださーい」

続く お気に入り登録で更新チェックしよう!

最終更新日から一ヶ月以上経過しています
作品の状態報告にご協力下さい
更新停止している| 完結している





目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.5/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:2434
関連タグ:CR , kzh , fsm , kid , hbr , vlt
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:キッド | 作成日時:2022年1月11日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。