検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:4,558 hit

05 ページ6

食後、Aはアルフレッドとゲームをしていた。ホラーゲームのようで、たまにAの悲鳴が聞こえてくる。



「アルフレッド、お前、今日はどうすんだ?もう夜遅いが…」


「Oh、もうこんな時間かい?俺ん家と菊の家とこことで時差がありすぎて、体内時計が狂いそうだ…。今日はここに泊まらせてくれ!」



はぁ…ったく。どいつもこいつも世話の妬ける…



「わかった。部屋はいつものとこで良いな。…あと、風呂はどうすんだよ。」



二人に聞くと、もう少しゲームをやっていたいから、先に行ってて良いと…



こいつら…



何だよ、俺だけハブかよ…



「あ!もしかして、アーサーもやりたい?」



なっ…


「そ、そんなわけねぇだろ!!俺はお前らみたく子供じゃねぇんだからな!!…まぁ、お前がどうしてもって言うなら一緒にやってやっても構わねぇけどな!!」



そうだ。俺はゲームなんてやろうなんて年じゃねぇんだ。



「うん。私、アーサーと一緒に遊びたい!」



「…っ。な、ならしょうがねぇなぁ…」



まぁ、頼まれたからだしな。俺がやりたいんじゃないんだからな。



「まったく…君はほんっと素直じゃないねぇ。」



うるせっ。





…。でもまぁ、こうやって一緒に遊ぶのも…悪くはねぇな。



ゲームを終わらせたあと、俺らは順にシャワーを浴びて、各部屋で眠りについた。



Aとの不思議な出会いとか…今日はいろいろあったが…明日は何があるんだろうな。

06→←04



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
設定タグ:ヘタリア , アーサー ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:モノクロアリス x他1人 | 作者ホームページ:  
作成日時:2016年4月4日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。