検索窓
今日:8 hit、昨日:2 hit、合計:6,488 hit

14ページ目:紀田日和 ページ15

アルフレッドと菊はたくさんの友達ができたそーな。



もちろんフェリシアーノとロヴィーノも。



「おー、楽しそうに遊んでるねぇ…ってか、本当にいるし…」



「でしょ?マカロニ兄弟好きだから良いけど…これからどうしようかと思ってさぁ。」



私、Aと呉羽は学校帰りにこの保育所へ彼らを迎えに来たのだ。



いやぁ、ちび達たくさんいるねぇ…懐かしいよ、うんうん。



「すみません、アルフレッドと菊。フェリシアーノとロヴィーノを迎えに来たんですが…」



私達が保育所の先生に声をかけると、彼女が呼びに行ってくれた。



「ねーちゃ!むかえにきてくえたのー?」



いきなりジャンプして私にぎゅっと抱きつくアルフレッド。あぁかわいい…



「ちょっ、A不審者の顔してる…」



「うるさいな、良いじゃねぇか幸せに浸ってて。」



まったく、私が至福の一時?を過ごしていたと言うのに…



「菊、アルフレッド、帰るよ?」



私が二人に言うと、二人とも少し寂しそうな顔をする。随分楽しそうに遊んでたもんね…




「いやなんだぞ…ここであしょびたい‼」



アルフレッドが駄々をこねる。





お母さん、ようやく私、あなたに感謝できそうです。




「…また明日もここに来るから、ね?だから泣かないの。」




アルフレッドの頭をぽんぽんっとする。すると、急に顔がぱぁっと明るくなった。




単純だなおい。



「わかっちゃー!あしたもくりゅー‼」




「A、あんた小さい子の扱い慣れてる?」




「生まれてこのかた小さい子にご縁はありませんよ?」



初めてこんな経験をするので不安だったけど…まぁなんとかなるっしょ。うん。




「おねーさ、ベッラなんだじょー‼」




「わぁ、本当でしゅー!」




「ぬぁ?」



いきなり後ろから抱きつかれたから変な声出ちまったじゃねーか。イタリア兄弟さんよ。



まぁ、かわいいから許す。




「あの、そろそろ保育所閉めるんですが…」




すみません、今帰ります。



─────────

題名がバラッバラ…

15ページ:莉愛→←ありゅときく



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:ヘタリア , 逆トリ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リア(プロフ) - 更新よろしくお願いします(〃・д・) -д-))ペコリン莉愛です (2017年6月18日 13時) (レス) id: a568b9b0b3 (このIDを非表示/違反報告)
莉愛(プロフ) - 更新よろしくお願いします。 (2016年3月21日 21時) (レス) id: 4a9ae00163 (このIDを非表示/違反報告)
莉愛(プロフ) - 更新よろしくお願いします。 (2016年2月21日 22時) (レス) id: 4a9ae00163 (このIDを非表示/違反報告)
莉愛(プロフ) - 更新よろしくお願いします。 (2016年2月17日 20時) (レス) id: 4a9ae00163 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:莉愛 紀田日和 x他3人 | 作者ホームページ:  
作成日時:2016年2月15日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。