検索窓
今日:25 hit、昨日:15 hit、合計:205,906 hit

. ページ23

『…へえ、ベッドでならええんや?』

俺が意地悪くそう聞いても、彼女は顔を赤くして俯いているだけ。

見ての通り恥ずかしがり屋のAは、まず自分から誘うことをしない。
ただ俺にされるがまま、押し倒されて、キスをされて、痕をつけられて、その先のエトセトラは……まあ言わずとも分かるだろう。

それぐらいシャイな彼女が「ベッドならいい」と誘ってくるなんて、と思うともう今すぐにでも滅茶苦茶にしてやりたい。

「……いかないの?」

『どこに?』

そう聞くとAはもっと顔を赤くして「うう"〜〜〜〜……」と足をバタバタさせた。

「だ、だから、」

『だから?』

「べ、べっど……べっどでなら、してもいい」

顔を背けて俺の袖を引っ張るA。

早く連れて行けと言わんばかりのその仕草に、なんというかもう、心臓を鷲掴みにされた気分だ。いや、鷲掴みどころじゃなくて潰されたかもしれない。

俺は彼女をお姫様抱っこして、即寝室へ連れていった。
気持ちが早まりすぎて、もしかしたら早足になっていたかもしれない。

「ちょ、ちょっと志麻…」

『もうソッコー抱きたい』

「ば、ばかじゃないの、ねえ、興奮しすぎだってば」

首筋に顔を埋めてキスを落とすと、Aは弱々しく俺の背中を叩いた。
痕をつけながら彼女の耳を指で弄り回すと、彼女の口から甘い吐息が漏れる。

「っ、も、ばか、ばか…」

『ベッドでならいいって言ったのそっちやん』

ばか、と繰り返す彼女を黙らせるように、俺はAに深いキスをした。
酸欠になるぐらい甘くて苦しくて、

「っし、ま、…しま……」

『A……あいしちゅー……A、』

もういっそ、一緒に溶けてしまいたい。





なにこの終わり方 これで一応今年の更新は最後かと思います
来年もよろしくお願いします!!!!

. urt→←. sm



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (267 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1453人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 浦島坂田船
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いろみず(プロフ) - ぐわぁぁぁ(尊死) (2021年6月27日 19時) (レス) id: be92b83ba0 (このIDを非表示/違反報告)
もものせ(プロフ) - ぷちゃさん» 公開しました!!御報告ありがとうございます! (2021年6月19日 0時) (レス) id: 4421996c2f (このIDを非表示/違反報告)
ぷちゃ(プロフ) - コメント失礼します。しまこちゃんのお話の1話目が抜けている気がするのですが、追加していただけないでしょうか、? (2021年6月18日 23時) (レス) id: 09d034a7a0 (このIDを非表示/違反報告)
乃々夏(プロフ) - 100,000hit おめでとうございます!!!すごすぎますね!!! (2021年3月26日 21時) (レス) id: e426f8e368 (このIDを非表示/違反報告)
あい - 1の時初コメした者です…! 久しぶりにこの作品を見つけて読んでみるとやっぱり最高でした…!!更新待ってます! (2021年3月21日 23時) (レス) id: b5c026bc9f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もものせ | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2020年10月5日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。