検索窓
今日:19 hit、昨日:1 hit、合計:76,100 hit

ページ6





『ん、…』



朝、目が覚めた。なんだか心做しか目覚めがいい気がする。

ピピピ、となるスマホのアラームを止めると、1件の通知が目に入った。



『(あれ、倫太郎からだ)』



もしかしてまた寝落ちした?と思い、少し焦りながらトーク画面を開く。



角名倫太郎おはよ



倫太郎から来ていたのはその一通のメッセージだけ。とりあえずまた寝落ちしていなかったことを確認できて安心した。

朝練があったのか、私が起きた時間よりも随分早く送られてきていた。



『(おはよってわざわざ送ってくるとか…かわいいかよ)』



あんな無愛想な顔して、こんな可愛いとこもあるもんだ。と内心ニヤニヤしながら、おはよ、と同じように返信した。











部活を終え、20時過ぎに家に帰りつく。

ただいま〜と玄関で声掛けをして、そのままリビングのソファに倒れ込んだ。



『あ゛〜、疲れた…』



するとポケットの中でピコン、と鳴るスマホ。

手に取って見てみると、メッセージアプリにメッセージを受け取ったマークが付いている。



角名倫太郎ねぇ疲れた



思わず笑いが漏れてしまう。



『(“ 疲れた ”って…タイミング良すぎ)』



Aおつかれさま
私も疲れたわ



返信後、トーク画面を開いたまま眺めていると、すぐに既読という文字が付く。

なんでこんなに既読早いの?まじで暇人なの??



角名倫太郎気が合うね笑
Aもおつかれさま

Aありがと笑



「A〜、早く晩御飯食べるわよ」

『あ、はーい!』











就寝前、真っ暗闇の中でもはや習慣になりつつある倫太郎とのメッセージのやりとり。



角名倫太郎いやほんとに大変だったんだって
めっちゃめんどくさかったから

A倫太郎は何でもめんどくさがるじゃん笑笑

角名倫太郎Aには負ける

Aおいどの口が言ってんだ



眠くなってきたな、と思いチラッと時刻を見ると、いつもの就寝時間になっていた。



角名倫太郎そろそろ時間だよね?もう寝る?



『(相変わらず察しがいいことで…)』



倫太郎のこういうとこ、好きだなぁ



A寝るー

角名倫太郎りょーかい
じゃあおやすみ

Aはーい、おやすみ〜


▽→←▽



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
212人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

宮兄弟最推し - 最近ハイキューのオタクになって、読むの、投稿されてかなり遅くなりましたが、最高です!胸の奥がギューンてなりました。 (5月20日 20時) (レス) @page48 id: e2e9177bef (このIDを非表示/違反報告)
名無し23523号(プロフ) - めちゃくちゃリアル、私も時々寝落ち通話する男の子がいるのでわかる〜!!ってなりながら読んでました笑面白かったです! (2022年1月1日 20時) (レス) @page48 id: 0378de78dc (このIDを非表示/違反報告)
naonao(プロフ) - ばりええ話でした!この話好きです!他のキャラの寝落ち通話話とかみてみたいです! (2021年10月25日 2時) (レス) @page48 id: d20e044f3d (このIDを非表示/違反報告)
そこら辺にいる低音野郎、(プロフ) - もう最高でしたッッッ‼‼‼‼更新無理せず頑張ってください‼‼‼‼ (2021年10月17日 20時) (レス) @page26 id: aed207b57b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たみ | 作成日時:2021年10月7日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。