検索窓
今日:29 hit、昨日:1 hit、合計:76,110 hit

ページ24





「だから言ったじゃん、圧強いって」

『想像をはるかに超えた。稲荷崎コワイ』



…稲荷崎ちょっと楽しそうだな、なんて思った私がバカみたいだわ。普通に考えたら、私なんか倫太郎と仲いいから間違いなく女子の嫉妬の的になるだろうし、キタさんなんかギャップは凄くいいんだけどギャップの部分が振り切っちゃってるわ(?)

地元の高校って平和だね。今なら周りに最大限の感謝を伝えられそう。みんないつもありがとう一生大好き。



「キタさんのファン辞めたくなったでしょ」

『いや全然』

「なんでだよ(2回目)」



ギャップがギャップすぎただけでそんな嫌いになるほどじゃないからね?てかファンっていってもそんなガチのやつじゃないからな??ただのノリだよ。



「ちなみにこの後銀がとばっちり受けてた」

『銀ってあと1人のキリッてした感じの子?』

「そうそう」

『なんて言われてたの?』

「“ 銀、お前も見とったんなら止めぇや ”って言われてた」

『あははっ、銀くん、か、可哀想にっ、』



ただ見てただけなのにその仕打ちって可哀想過ぎでしょ…!やばい笑いとまんない。

ていうかケンカ止めなかったのは倫太郎もだろうよ。ご丁寧にこんな動画まで撮りやがって。面白いからいいけど。



『倫太郎こそ動画撮ってて怒られなかったの?』

「俺は危険を察知してトイレに逃げ込んだから」



動画の最後 切られる直前、やけにブレてたのはそういう事か。…相変わらずずる賢いヤツめ。











色々話して、そろそろ眠くなってきたな。と思い、1つ大きな欠伸をする。

すると、電話の向こう側からも「くぁ、」と控えめに欠伸をする音が聞こえてきた。



『あれ、倫太郎も眠いの?』

「Aの欠伸が移った」

『ふふ、でも声ちょっと眠そうだよ』

「…バレた?」



電話越しに聞こえてくる倫太郎の声も、いつもより心做しかトロンとしていて呂律があまり回っていないようた気がする。



『いっつも私が先に寝ちゃうからさ、今日は一緒に寝よーよ』

「ん、そうだね」



そう考えたら、いつも私ばっかり先に寝てて、先に倫太郎が寝落ちしたことは無いかも。



『それじゃ…おやすみ、倫太郎』

「おやすみ、A」



最後、倫太郎から甘い声で優しく包まれるように囁かれる。

少し胸がトクン、と音を立てるのを感じながら、スッと暗闇の中に落ちていった。


▽→←▽



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
212人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

宮兄弟最推し - 最近ハイキューのオタクになって、読むの、投稿されてかなり遅くなりましたが、最高です!胸の奥がギューンてなりました。 (5月20日 20時) (レス) @page48 id: e2e9177bef (このIDを非表示/違反報告)
名無し23523号(プロフ) - めちゃくちゃリアル、私も時々寝落ち通話する男の子がいるのでわかる〜!!ってなりながら読んでました笑面白かったです! (2022年1月1日 20時) (レス) @page48 id: 0378de78dc (このIDを非表示/違反報告)
naonao(プロフ) - ばりええ話でした!この話好きです!他のキャラの寝落ち通話話とかみてみたいです! (2021年10月25日 2時) (レス) @page48 id: d20e044f3d (このIDを非表示/違反報告)
そこら辺にいる低音野郎、(プロフ) - もう最高でしたッッッ‼‼‼‼更新無理せず頑張ってください‼‼‼‼ (2021年10月17日 20時) (レス) @page26 id: aed207b57b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たみ | 作成日時:2021年10月7日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。