検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:3,650 hit

ページ9





Aさんの家は、歩いて15分程で着くらしい。

たわいのない話をしていると、ちょうど帰路の半分を超えた辺りでポツポツと雨が降ってきた。



「降ってきましたね。傘持ってますか?」

『今日忘れちゃって。角名くんは?』

「俺もです」



そんな会話をしながら歩いていると、どんどん雨は強くなり、気付けばザーザー降りに。

ほんと今日はツイてない、なんて思いながら、あと少しで着くというAさんの家にお邪魔させてもらう事になった。


傘を借りて急いで寮まで戻ろうと考えていると、風邪を引くから、と半ば強引に大きめの着替えとともに風呂場に押し込まれた。


軽くシャワーを浴びた後、リビングのソファに座るびしょ濡れのAさんと風呂を交代する。


身につけた服からAさんの匂いがする、なんて馬鹿らしいことを考えていると、しばらくして風呂から上がったAさんがソファの俺の真横に腰掛けた。

風呂上がりのAさんは、頬が赤らみ、瞳も少しうるうるしていて、とても色っぽい。

…この人は、北さんの彼女だ。と何度も自分に言い聞かせて邪険な考えを取り除く。



『やまないね、雨』

「…そうですね」



外を見て呟く彼女を見ると、綺麗な首から肩にかけてのラインや、チラッと緩い服の上から谷間が見え隠れしている。

うわ、このままじゃほんとにまずい。と思い、ソファの背に手をかけ、少し距離を取ろうと腰を上げる。


その瞬間外で大きな雷が鳴り、驚いて2人でビクッと身体を反応させると、ソファの背から手が滑り、俺がAさんを押し倒すような体勢になってしまった。



「っ、すみません。今退きま」



顔を上げると至近距離にAさんの整った顔があり、息を飲む。

パチ、と絡まった視線、その瞳にどんどん呑まれていくような感覚。



『すな、くん』



痺れるような甘い声、とろんとしたような表情で求めるように呟かれたら、もう止められなかった。

どちらからともなく顔が近づき、始まりの合図が鳴った。



「っあ、Aさ、」

『ンンッ、ぁ、りんたろ、くんっ、』



苦くも甘い甘いその時間に溺れ、彼女と温度を確かめ合った。

腕の中で眠る彼女を見る。
本当はずっと前から惹かれていたのかもしれない。溢れ出るように、彼女が欲しくて欲しくて堪らなくなり、俺は北さんに正直に言おうと決意した。


俺のになってよ、Aさん。



イベリス

花言葉:【心を惹きつける】【甘い誘惑】


北信介とアイビー→←角名倫太郎とイベリス



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 稲荷崎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たみ | 作成日時:2021年10月3日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。