検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:7,554 hit

個人情報について〜本名を言ってる貴方へ〜 ページ2

ここから全部関西弁で言います。

アンタら本名とか電話番号とかぺらぺらぺらぺら言ってるけどホンマに言っていいか考えてみ?

ネットってな一回書いたら消えへんねんで。

自分たちが消してもサイト運営はいつでも見れるねんで?

しかも不特定多数がいつでも見れるサイトで言うとかちょっとアホなんちゃうん?

よーく考えてみ。

自分の知らないところで、自分が少し書いた個人情報バラまかれてたらどうするん?

一回書いたら取り消せへん。


だからみーんなネットに個人情報書くなって言うねんで。


自分(作者の事)さ一回家の電話番号と住所と学校名と本名言ってる人みたことあるで。

「いやいや、そこまで言ってないから大丈夫」

って人。情報って集めたら↑くらい簡単にバレるで。

→うらつくの人は〜ちゃんと優しいで〜

【緊急】一時的に接続できませんは運営のせいちゃうで→←はじめに〜この作品を作成した理由〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (68 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:物申す系 , 関西弁 , ルール , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ツカサ(プロフ) - 正論かつ、優しい言葉にグッときました……利用規約をきちんと守りつつ、謙虚な心を持てる人の多い、気楽なサイトになったら嬉しいです! (2020年3月29日 13時) (レス) id: f3ba525ade (このIDを非表示/違反報告)
なのなの - あくまで彼らの自己満足なので、作者様が登場するのもただの自己満足。私たちが「物語だけを更新しろ」という筋合いもないと思うのです。私たちの為に書いている小説ではないのですから。長文失礼しました、不快でしたら削除して頂いて構いません。一個人の意見です。 (2020年3月25日 0時) (レス) id: 94b6010ffb (このIDを非表示/違反報告)
なのなの - それはつまり、読者や評価の為に小説等を書いている訳ではなく、あくまで自己満足という意味だと私は捉えました。でしたら、『更新されたと思ったら作者の話』に対して「見なくて良いなら書かないで」や「話を更新して」もおかしいと思うのです(続きます→ (2020年3月25日 0時) (レス) id: 94b6010ffb (このIDを非表示/違反報告)
なのなの - 初めまして、いつも更新頑張って下さりありがとうございます!ですが1つだけ疑問に思ったので質問させて下さい。『頭に詰まった妄想を吐きだして見てもらう』という意見に賛成しました。評価等も、強要する物ではありません。(続きます→ (2020年3月25日 0時) (レス) id: 94b6010ffb (このIDを非表示/違反報告)
センリ - ↓見たキッズの方は私が作品を作ったこと無いからだとか言うので書きますが、私は書く方でーす(笑)低評価も勿論経験ありますよ。 (2020年3月24日 20時) (レス) id: 150b4aab77 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:和泉 | 作成日時:2020年3月6日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。