検索窓
今日:4 hit、昨日:4 hit、合計:451,392 hit

毒を飲んでアレをしないと出られない部屋 続【かまぼこ隊】☆ ページ22

* Jjj様リクエスト









「まだ収まんないから…」



「相手してくれるよなぁ…?」



「お願い…Aさん」









服を脱がされて、身体の至るところに接吻される。



所々ちぅ、と吸い付いて痕を残して、上手くつけば満足げな表情をする。




私にとっては、もどかしくて仕方ないのに。






「…う、ん…っ、ぁ……たんじろ、くん」



「…ふふっ、なんですか?」




「いっぱい、接吻してぇ?」






獲物が罠に掛かった時のような、悪い顔をしながら彼は顔を近付ける。



何度も顔の角度を変えて、深いところまで、丁寧に口内を犯 していく。





善逸くんも伊之助くんも段々と腕や足などから、胸や足の付け根あたりのきわどいところに接吻をするようになっていて。



あまりの気持ちよさと、三人に犯 されているという初めての感覚に、これだけで軽く達してしまう。






「ねえAさん。俺達にも奉仕、してよ」






両手と口を使って、一人ずつ丁寧に奉仕していく。



一度出した筈なのに、そんなことなかったかのように存在を主張していて、抵抗はあったものの、ちゃんと奉仕する。






「……ん、ふぅ…は…ぁ…」



「あー、可愛い……もっと、もっと…激しくできる?」






一人を相手してる間にも、他の二人は私の身体を弄っている訳だから、力なんて入らない。



その状態で激しくしろなんて、出来るわけがないのに。




善逸くんは先程と打って変わって、優しく動いてくれている。



それと反対に私も動けば、ずっと深いところまで口の中に入れられて、彼は苦しそうな顔をした。






「あー、ごめん……イク…!」






口の中でまた出されて、それを飲み込む。



全て飲み込めれば、「えらいえらい」と言いながら頭を撫でてくれる。





嬉しいなぁ、幸せだなぁ。こんな簡単なことで褒めてくれるんだから。





次は炭治郎くんらしい。




炭治郎くん自身の先端を口の中に含み、舌で舐める。



他の部分は手で何度も何度も扱いてやると、炭治郎くんは恍惚とした表情を浮かべる。




奉仕に夢中になる私の頭を撫でながら、段々と息を荒げる。






「あっ…イ、ク……出して、くださ…っ!」



「いいの…このままちょーだい……?」



「……っ!! あ、イク…!」






…もう、お腹いっぱいだ。



どろどろとした欲で、たぷたぷになっちゃった。






毒を飲んでアレをしないと出られない部屋 続【かまぼこ隊】☆→←玩具で遊ばないと出られない部屋【不死川実弥】☆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (487 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1621人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

松野一松(プロフ) - リクエストで無惨様で玩具で放置お願いします! (2021年11月7日 2時) (レス) id: c5fee6d4ac (このIDを非表示/違反報告)
水柱が大好きです! - リクエスト良いですか?義勇で玩具でお願いします! (2020年3月16日 17時) (レス) id: a75ba4312e (このIDを非表示/違反報告)
マロ(プロフ) - すっごくドキドキしちゃいました笑 リクエストはまだ受け付けてますか?可能でしたら、しのぶちゃんに攻められてみた、伊黒さんでお風呂&無惨でビヤクをお願いできますでしょうか?? (2020年3月7日 10時) (レス) id: d8cf0d1c15 (このIDを非表示/違反報告)
久遠(プロフ) - pinkさん» 了解しました! (2020年2月21日 16時) (レス) id: fa9adaf89c (このIDを非表示/違反報告)
久遠(プロフ) - sakiraさん» 了解しました! (2020年2月21日 16時) (レス) id: fa9adaf89c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:久遠 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2020年1月15日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。