検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:451,383 hit

接吻しないと出られない部屋【竈門炭治郎】 ページ1







目を覚ますと、そこは真っ白な部屋だった。



寝台と扉が目の前にあって、嫌な予感がした。




昨晩はしっかりと自身の屋敷で寝た筈なのに。



こんな部屋、私の屋敷にはないのに。





なんでこんなおかしな部屋に居るのだろう。





寝台に近寄ってみると、そこには炭治郎くんが寝ていた。




立派な天蓋付きの寝台で、大きさもかなりある。



炭治郎くんの家にもこんな寝台はないだろう。





一体、ここはどこなんだ……?







「んぅ…」







炭治郎くんは目を覚ましたようで、目を擦りながら一つ欠伸をする。



…これ、起きたらびっくりしそうだなぁ。なんせ、柱であるの前で寝てるんだから。





と、そこでくいっと羽織の裾が引っ張られた。





可愛いなぁ、と思って彼の顔を眺めていると、薄目を開けて呟いた。








「…ねず…こ……」








すると、今度は強く裾を引っ張られて―――









ちゅ、と接吻された。







……え、えぇ!? なに!? なにこの兄妹!! 絶対おかしいって!!








「……あれ、Aさ」



「ば、ばか…っ、ばか炭治郎……くん」







真っ赤な顔をした私に対して、炭治郎くんは物凄い勢いで後ろに下がっていって、そのまま寝台から落下する。



だが、心配して彼の方に行く事はできない。





だって、今…接吻…されて……それに、初めて……だったのに…







「ばか、ばかばかぁあああ!!」







ギィ、と扉が開く音がした。



よく見れば、そこには紙が貼ってある。







『接吻しないと出られない部屋』







そう書いてある紙が。





なに? 結局接吻しなきゃ部屋は出られなかったって事?



刀もないから、多分実力行使も無理だから?






……それでも、やっぱり私の初めてを奪ったのは許せないから。








「ばか…ばか、たんじろ」



「す、すみませ…!!」







そして外に出ようとした時、また裾を掴まれる。



何回目…!







「な、なに…!」



「……さっきの、初めてでしたか?」







ぞくり、と背筋が震えた。いつもとは違う。




いつもの優しい炭治郎くんではない。



男の人の眼をしている。







「…そ、そうだけど……悪い?」



「嬉しいです。貴女の初めてが、俺のものになって」







そして、もう一度接吻をされる。



寝台に押し倒されて、深く舌を絡めて…





部屋を出たのは、その日の夜だった。






耳責めしないと出られない部屋【我妻善逸】→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (487 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1621人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

松野一松(プロフ) - リクエストで無惨様で玩具で放置お願いします! (2021年11月7日 2時) (レス) id: c5fee6d4ac (このIDを非表示/違反報告)
水柱が大好きです! - リクエスト良いですか?義勇で玩具でお願いします! (2020年3月16日 17時) (レス) id: a75ba4312e (このIDを非表示/違反報告)
マロ(プロフ) - すっごくドキドキしちゃいました笑 リクエストはまだ受け付けてますか?可能でしたら、しのぶちゃんに攻められてみた、伊黒さんでお風呂&無惨でビヤクをお願いできますでしょうか?? (2020年3月7日 10時) (レス) id: d8cf0d1c15 (このIDを非表示/違反報告)
久遠(プロフ) - pinkさん» 了解しました! (2020年2月21日 16時) (レス) id: fa9adaf89c (このIDを非表示/違反報告)
久遠(プロフ) - sakiraさん» 了解しました! (2020年2月21日 16時) (レス) id: fa9adaf89c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:久遠 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2020年1月15日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。