検索窓
今日:5 hit、昨日:3 hit、合計:11,762 hit

45話 ページ3

ルカSIDE

棗とA戻ってきて、いかないで..!





あの事件から3カ月後

アリス学園ら冬



心読み君「わぁ、雪だ!」


佐倉元気ですか?こっちはみんな元気ですあれからしばらくはゴタゴタしたけど佐倉や志貴さん達のおかげでいますっかり平和にみんな学園生活を送ってます


野乃子「今頃、、蜜柑ちゃんも、見てるかなこの雪」


みんなでよく佐倉の話をします


心読み君「きっと今頃雪だるま作ってるよ」

メガネくん「いま雪降ったばっかでまだ積もってねーし!」


あんな「そーいえば去年蜜柑ちゃん雪で作ったかき氷食べてお腹こわしてたねー」


まるで、いつも、そこに佐倉がいるみたいに

今井も元気です

でも、いつも少し寂しそうでいつも気がつくと今井は佐倉がいるのかもしれない場所の方向を見つめています

雪が、雨に変わると俺はあの日の佐倉の姿を思い出して心が痛くなります







少し前のお話し


先生「見学している生徒諸君ただちにそれぞれの教室に帰りなさい授業に戻りなさ]


蛍「蜜柑」

毎日それを考えない日はありません



志貴「大丈夫だ約束する 柚香の亡骸は君のお父さんのお墓と共に私が結界で命をかけて守り抜く許可したもの以外近づくことも探し出しみつけることすらできない 君のお父さんと共に柚香が、安らかに眠れるように..別れは辛いだろう学園必ずいつか会える..約束す さぁいこう」



佐倉今どこにいますか

この手紙は届かないかもしれないけど おらは佐倉に会いたいです



委員長「蜜柑ちゃん」


先生「こら声をかけたりしてはダメだ」



心読み君「いかないで」


キツネ目君「どこに連れてかれるの?!」


先生「静かにせんか!」


初校長「中校長代理あなたとの契約通りあなたが問題児達に規律を守らせるなら私は手は出さないしかしそれが守れないなら」




蜜柑「みんな、、またね」


少し前のお話終わり


心読み君「あっ、あれ棗君じゃない?」


キツネ目君「あっ、ほんとだー昨日も今朝も寮にも学校にもあなかったもんねどこ行ってたんだろ]



あれからずっと棗が留守がちなのは佐倉と、Aを探しているの?

46話→←44話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
20人がお気に入り
設定タグ:学アリ , 学園アリス ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月女神 x他1人 | 作者ホームページ:http://06140175  
作成日時:2015年9月22日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。