検索窓
今日:9 hit、昨日:20 hit、合計:26,936 hit

第百十五劇 へし切り長谷部で見えない俺 ココ松様リク ページ29

目を開けたら手入れ部屋にいた

そうか 俺は傷を負ったのか……こうしてはいられない早く主に報告しなければ


俺は審神者部屋に急いだ



へし切り長谷部「失礼します」


A「どうぞ」


主は俺を見るなり驚いた顔(?)をしていた


A「こ・ん・ぶ!?」


昆布とは……主は昆布を食べたいのだろうか?



へし切り長谷部「昆布でしたら今日の晩御飯にいたしましょうか?」


A「あっ長谷部か!晩御飯に昆布は食べたくないからね

いや……それより長谷部鏡を見ようか」


言われたままに鏡を見てみる

いつもの俺だ


へし切り長谷部「特に変わってませんが?」


A「私にはこん……ストラが浮いてるようにしか見えんが……

長谷部お前は今透明でストラが浮いてるようにしか見えない」


へし切り長谷部「なんですと!?」


A「ぽんぽんやりすぎたか?(手入れ)」


へし切り長谷部「えっ?俺そんなに怪我酷かったんですか?」


A「酷いも何も重傷だったよ 無事でいて良かったよ 心配したんだから」


へし切り長谷部「俺のことを心配?主迷惑かけました……」


A「長谷部が無事ならそれでいいんだよ 本当良かった良かった」


へし切り長谷部「あ、あるじぃ……俺主のこと好きです 愛してますよ!」


A「私も好きだよ」


へし切り長谷部「いえいえ俺の方が好きですって!」









皆さん忘れてませんか?


長谷部彼は今透明(ストラだけ浮いている)




そこにたまたま通りかかった鶴丸




鶴丸国永「こ、こりゃぁ驚いた 主は遂に可笑しくなったか?

なぜ長谷部の昆布に向かって告っているんだ!?」









ココ松様リクエストありがとうございました





ストラのこと昆布昆布言ってすみませんでした(土下座


そしてカオスになりました







へし切り長谷部「それより昆布とは何でしょうかね?

なぜ主は昆布と言ったんだろうか?


はっ!閲覧ありがとうございます 主!


もし良ければ評価、リクエスト、コメントをお待ちしてます!」

第百十六劇 髭切で言うこと聞いて 紅桜様リク ヤンデレ→←第百十四劇 信濃藤四郎で俺だけを見て sakuyaアイス様リク



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
54人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , 短編集 , 恋愛劇団   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

sakuyaアイス(プロフ) - 如月リーナさん» いやいや、全然大丈夫ですよ!むしろ書いてもらえるだけで嬉しいですから! (2017年12月10日 2時) (レス) id: 414fad58e0 (このIDを非表示/違反報告)
如月リーナ - sakuyaアイスさん» 亀甲、貞ちゃん、物吉王子ですね!リクエスト消化に現在時間がかかってますがそれでも宜しいですか?(すみません……) (2017年12月10日 1時) (レス) id: 83549c233c (このIDを非表示/違反報告)
如月リーナ - 紅桜さん» 喜んで頂けて嬉しいです!リクエスト消化には遅れると思いますがリクエストがあれば是非! (2017年12月10日 1時) (レス) id: 83549c233c (このIDを非表示/違反報告)
sakuyaアイス(プロフ) - 如月リーナさん» 貞宗派の取り合いってできますかね・・・出来たらお願いします! (2017年12月9日 3時) (レス) id: 414fad58e0 (このIDを非表示/違反報告)
紅桜 - おっふ…ヤンデレ取り合い最高ですねグヘヘヘヘ…(^р^)← ありがとうございます!もう本当に良かったです…!!!只今、頂いたティッシュを鼻に詰めております← だってこの作品良すぎるんですもん!!! (2017年12月5日 21時) (レス) id: 087b770101 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:如月リーナ | 作成日時:2017年9月30日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。