検索窓
今日:2 hit、昨日:14 hit、合計:154,082 hit

◎ 腕時計 ページ5

.




「Aさんその腕時計どうしたんですか?」


「これね、この前一目惚れして買ったんだ〜、可愛いでしょ?」


「はい、とってもお似合いです」




話しかけてきたのはSixTONESのマネージャーさん。

今私達がいるのは、これからSixTONESでYouTubeの撮影をするために現場に向かっている移動車の中。


腕に光るシンプルだけどお洒落な腕時計を見て一人で笑顔になってしまう。

やばい、私もしかして変人?




「メンバーには腕時計買ったって報告したんですか?」


「ううん、してないよ」




そう答えるとマネージャーさんが少し苦笑いをした。

言った方が良かったのかな?でもいちいち個人的な買い物の報告なんてする?

いろいろ考えているとすぐに現場に到着して、用意されていた楽屋に入ると来ているのはじゅりだけだった。




「じゅりおはよう、早いね」


「んー、前の現場近かったから」


「そっか、お疲れ様。

あー、早くたいが来ないかな?」


「いやそれはなくね!?せっかく俺と二人きりなのに!!」




じゅりがなんだか文句を言っているけど、私は元々そんなに喋るタイプではないので申し訳ないけど無視させてもらう。ごめんじゅり。




「てかさ、それなに?」


「……」


「え、まって無視?」




無視。


"嘘でしょ?え?聞こえてない?東雲さん?Aさーん?え?"

…無視。


"え、まじで言ってる?え?無視はやばくねぇ?俺泣くよ?"

……無視…できない。




「…ごめん、聞こえてなかった」


「いや嘘じゃん」


「うん嘘、じゅりごめんね?」


「は?可愛い」


「ありがとう、で、なに?」




私がそう聞くとじゅりは「あぁ、」と思い出したように私の手首を指さした。




「それ、なに?」


「何って、腕時計だけど…じゅり疲れてる?始まるまで寝とく?」


「違ぇよ!そうじゃなくてさ、お前そんなの持ってなかったじゃん。

誰に貰ったの?彼氏?」




マネージャーさんの苦笑いの意味が分かった気がした。

あー、報告しとけばよかった。




.

◎ 腕時計 - 2→←◎ 10万円アポなし旅 Vol.1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (132 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
660人がお気に入り
設定タグ:SixTONES , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ルカ - 10の秘密の話を書いてほしいです!設定は、「翼くんの妹だけども、兄妹恋愛してる、翼が何処に行くにもいつも着いていく妹」みたいな感じて書けますかね、 (2020年6月23日 23時) (レス) id: a2550e836a (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ちーさん» リクエストありがとうございます!書かせていただきますね^_^ (2020年6月22日 18時) (レス) id: 4f2a830e6d (このIDを非表示/違反報告)
ちー - おしゃれイズムで書いてほしいです (2020年6月7日 23時) (レス) id: ef1b84f95d (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - イカさん» リクエストありがとうございます^^書かせて頂きますね! (2020年5月21日 2時) (レス) id: 4f2a830e6d (このIDを非表示/違反報告)
イカ(プロフ) - コメント失礼いたします!きょもしんとの取り合いと、他共演者にやきもちを妬くきょもをリクエストでお願いしたいです(*^▽^*)更新頑張ってください♪ (2020年5月20日 8時) (レス) id: 4743a59dce (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年2月15日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。