検索窓
今日:3 hit、昨日:10 hit、合計:153,924 hit

◎ エイプリルフール ページ22

.




「どうも、東雲Aです!

今日はひとりで撮ってます、なんか寂しいね」


「はい、それでですね、今日は4月1日、エイプリルフール!
ということでメンバーに『東雲A 退所ドッキリ』を仕掛けていきたいと思います!」


「で、退所する理由は 酷い内容のファンレターがたくさん届いてメンタルが持たない っていうことにしときます」


「あ、ちなみにそんなファンレター実際は届いて無いから安心してね!SixTONESのファンは皆優しいです!」


「じゃあこのあと打ち合わせがあるのでそこで言っていきます!Let's Go!」







【メンバー全員での打ち合わせ中】

【ここでスタッフが一旦席を外し、室内はSixTONESだけに!】



「……あのさ、ちょっとみんなに話したいことがあるんだけどいい?」


「なに、急にどうしたの」


「そんな改まって言われたら怖いんだけど!」


「あの、驚かないで聞いてほしいんだけど…」


「なに、彼氏でも出来た?許さねーよ!?」


「樹うるせぇよ(笑) で、なに?A」


「……私、ジャニーズ辞めようと思う」


「………は?」



【賑やかだった室内が一気に静まり返った!
メンバーの反応は…?】



「お前、それマジで言ってんの?」


「うん、結構事務所の人と話したりもしてて……」


「は?マジで意味わかんねぇ、なにそれ」


「ごめん」


【樹→怒る】


「理由は?」


「えっと、…」


「何?俺らには言えないの?」


「ちが、言えるよ」


「じゃあ何」


【慎太郎→質問攻め】


「実は、ずっとファンの子に嫌がらせみたいなのされてて、悪口が書いてあるファンレターが何枚も送られてきたり、コンサートのときも近くに行ったときに文句言われたり、他にも色々あって」



【思いもよらない理由に黙り込む6人】


「…俺ら一緒にいたのに気付けなくてごめん」


「ううん、皆は悪くない」


「いや、京本の言う通りだよ。そのファンも悪いけど俺らにも責任はある。Aがしっかりしてるからって気抜いてた。
そういうことって昔もあったでしょ、あの時ちゃんと守るからって言ったくせに、全然守れてなかった。…ごめん」


「違う、本当にみんなのせいじゃないから」



【京本・松村→謝罪】




.

◎ エイプリルフール - 2→←◎ ピンクと宝石 - 2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (132 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
660人がお気に入り
設定タグ:SixTONES , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ルカ - 10の秘密の話を書いてほしいです!設定は、「翼くんの妹だけども、兄妹恋愛してる、翼が何処に行くにもいつも着いていく妹」みたいな感じて書けますかね、 (2020年6月23日 23時) (レス) id: a2550e836a (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ちーさん» リクエストありがとうございます!書かせていただきますね^_^ (2020年6月22日 18時) (レス) id: 4f2a830e6d (このIDを非表示/違反報告)
ちー - おしゃれイズムで書いてほしいです (2020年6月7日 23時) (レス) id: ef1b84f95d (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - イカさん» リクエストありがとうございます^^書かせて頂きますね! (2020年5月21日 2時) (レス) id: 4f2a830e6d (このIDを非表示/違反報告)
イカ(プロフ) - コメント失礼いたします!きょもしんとの取り合いと、他共演者にやきもちを妬くきょもをリクエストでお願いしたいです(*^▽^*)更新頑張ってください♪ (2020年5月20日 8時) (レス) id: 4743a59dce (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年2月15日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。