検索窓
今日:10 hit、昨日:1 hit、合計:324,078 hit

23*魔法使いはズレてます。* ページ29

*******

北「 ふんっ!」

藤「 おまっ… 」

横「 … 」


ガチャッ


千・ニ「「 おはよーございまーす♪」」


藤・北「「 はよ… 」」

横「 おはよう(笑)」
藤ヶ谷さん、北山さん。
そこはシンメっちゃう訳ですね(笑)


ニ「 どしたどしたぁ?暗いよ〜?」

千「 何何何?また何か… 」

カタッ

藤・北「「 … 」」


千・ニ「「 あ 」」


横「 気づいたか?(笑)」


千・ニ「「 6番勝負!」」


横「 正解。」

藤・北「「 … 」」


千「 ナオトさんと仲良しなのは…今更(笑)」

ニ「 うんうん。ゴール決まったら嬉しくてハイタッチするしハグしちゃうよ〜?中居さんの弄りだって…羨ましさすら(笑)」


横「 …だよな?フツーはそこだよな?」


千・ニ「「 へ?」」


藤・北「「 … 」」


千「 どうゆう事?」

ニ「 ? 」


横「 …槇野選手… 」


千「 ん?なでしこチームの助っ人?」

ニ「 え?別に絡んでなくない?」


横「 お前ら覚えてねぇ?前にキス濱で… 」


千・ニ「「 あっ!」」


藤・北「「 … 」」


千「 PK!振り向きざまシュート!」

ニ「 あったあった!当たんなかったんだっけ?違うとこいったんだっけ?(笑)あー。でもそっか〜。見たことあるな〜と思ってたけど、ミツが真似してたやつ…って…え?」

千・ニ「「 それが何か?」」


藤・北「「 … 」」

横「 それが気に入らないらしいです。」


千・ニ「「 えぇぇぇぇえ?!」」


横「 そうなるわな(笑)俺もズッコケた(笑)」

藤「 …真似するほど…好きなんだ… 」

北「 だからっ!ちげぇよっ!パフォーマンスとして面白いかなって思ったって言ってるだろっ!!」

藤「 宏光…尾形さんとは仲良いの?」

北「 へ?」

藤「 …中居さんがゴール決まんなかった時…膝つくタイミングが… 」


ニ「 あー!全くいっし…んぐっ!?」

千「(何でニカが言っちゃうの!!)」


北「 あんなのたまたっ…ンッ!?///」

藤「 ンッ…わかってる…わかってんだけど…妬いちゃうんだ… 」

北「 太輔///」


千「(キスして…抱きしめて…)」

ニ「(おわり(笑)」

横「(ニカ…健永…ちょっと…)」

千・ニ「「(ん?)」」


藤「 宏光ごめんね…俺… 」

北「 …んーん…ヤキモチ…うれしい///」

藤「 ひ」

千・ニ「「 ガヤ!ミツ!ごめんっ!」」

藤・北「「 …にゃにひゅんだ… 」」

千・ニ「「 よこーさんが… 」」


横「 皆がツートップを止めれる様になってた方がいいからね(笑)」


策士横尾(笑)

24ー1*魔法使いとサンタクロース。*→←22*魔法使いの安らぎ。*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (344 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
476人がお気に入り
設定タグ:藤北 , kis-my-Ft2 , BL
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あぃりす(プロフ) - LO舞さん» コメレス遅くなり申し訳ございませんm(_ _)m渉さんのキャラ、最高のお言葉、太輔さんとみったんもヤバイ、と、嬉しいです(*^^*)有難うございます(*^^*) (2016年7月24日 15時) (レス) id: afb383c295 (このIDを非表示/違反報告)
LO舞 - この小説、わったーのキャラが最高です!!北藤もやばいです!!! (2016年7月22日 21時) (レス) id: 90c4bf4cab (このIDを非表示/違反報告)
あぃりす(プロフ) - みちゅるんさん» 収録の時は藤北チャンは絡みを控えなきゃいけないから楽屋ではその反動でイチャイチャしてるんではないかとゆう願望がでちゃってますd(*´∀`*)b(笑)キュンキュンあざっすГ〇))(笑) (2015年9月2日 13時) (レス) id: afb383c295 (このIDを非表示/違反報告)
みちゅるん(プロフ) - 魔法使い(〃∀〃)んふふ〜、いつも楽屋でこんなことしてるんだぁ(//∇//)たまらんっ藤北デレ期が、永遠に(〃艸〃)イチャイチャ大好きでちゅるん♪魔法使いシリーズ、キュンキュンでちゅるん♪♪ (2015年9月2日 11時) (レス) id: 10e12a2e6d (このIDを非表示/違反報告)
あぃりす(プロフ) - きたみーさん» 大好きと言って下さってめちゃくちゃ嬉しいです(≧∀≦*)はい!頑張りますo(`^´*)コメント有難うございます(*^^*) (2015年7月27日 17時) (レス) id: afb383c295 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あぃりす | 作成日時:2014年10月18日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。