検索窓
今日:8 hit、昨日:9 hit、合計:157,359 hit

122ー2* ページ34

二「 ミツ!」

千「 どうしたの?真っ赤だよ?」

二「 はっ!おっ大倉君に何かされた?!」


北「 されてねぇわっ!!///太輔っ!おっおおおお前っ!忠くんに何をどーやって何を言ったんだよ!!///」

藤「 え〜?(笑)」


玉「 何をどーやって何を?(笑)」

宮「 同じ事を…(笑)」

横「 …ミツ?(笑)」


北「 っ!!///」

藤「 …何か言われたの?」

北「 えっと…///」


大『 そろそろ帰ろか?』

北『 え?まだ大丈夫じゃん!』

大『 宏光。』

北『 ん?何?』

大『 …また来たらええやん(笑)』

北『 え…ん〜…わかった〜… 』


二「 超残念がってる(笑)」

千「 ね(笑)」

北「 だって久しぶりだったんだぞ?」

藤「 … 」

玉「 んはは。」

宮「 あわわわ 」
ガヤさんが静かです!


横「 で?」

北「 で、」


大『 あ、大切なマフラー忘れてるで。』

北『 ありが……ん?大切なマフラー?』

大『 あーあ。ほんまに藤ヶ谷のもんになってもぉーたんやなぁ〜(笑)』

北『 へっ?』

大『 そのマフラー、藤ヶ谷のんやろ?』

北『 えっ?!ちっちちちがっ///』

大『 カウコンの時、藤ヶ谷そのマフラー巻いて来とったやろ?確か挨拶来た時… 』

北『 え?あの時マフラーして行ってなかったはず… 』

大『 …ふむ。宏光、藤ヶ谷に伝えて?負けへんでって(笑)』

北『 はぁ?!///なっ何が負けへん?!///アイツ忠くんに何か言った?!///』

大『 まぁな(笑)』

北『 っ!!///』


玉「 あっら〜宣戦布告(笑)」

二「 うぉぉぉぉ!!」

千「 きゃーきゃー!」

宮「 健子ちゃんが!(笑)」

横「 …大倉君まで…はぁ〜… 」


藤「 やっぱマフラーだけじゃダメだったか… 」

北「 おまっ…寒いからこれ巻いて行きなとか言って巻いてくれたじゃん!忠くんに見せる為だったのかよ!///」

藤「 え?寒かったでしょ?(笑)」

北「 確かに寒かったけどっ!!///」

藤「 まぁね?俺の香りに包まれれば大倉君に襲われないかなと思った…ぁ〜…大倉君に宣戦布告されちゃったな〜(笑)」

北「 おっ襲われるとか宣戦布告とか何言ってんだ!忠くんは友っ?!///」

藤「 スー…俺のマフラーなのに…大倉君の香りがする… 」

北「 きっ気のせ///」

藤「 …よしっ、皆帰って!今から宏光に俺の香りすりこむから!」

北「 なっ!!///」


横「 はぁ〜… 」

玉「 今年も平和〜♪」

二・千「「 きすえんぴーす♪」」

宮「 … 」
キングガヤさんは大倉君に何を…
気になりますな〜…

122ー3*→←122ー1*魔法使いのマフラー。*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (180 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
670人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あぃりす(プロフ) - 匿名さん» おおおお!お久しぶりですd(*´∀`*)bあ、ですよね(笑)お店でイチャコラ…ですよね(笑)太輔さん、たぶんって言ってたし(笑)続き頑張りますd(*´∀`*)bほんま水着祭…みったんの半裸祭有難うですよね(*・∀・*)ムハー(笑) (2016年7月16日 16時) (レス) id: afb383c295 (このIDを非表示/違反報告)
匿名(プロフ) - あぃりすさんお久しぶりです(^^)続き気になります♪お店でのイチャコラがありそうな予感しかw27時間テレビの水着祭最高ですね!予告観た感じ期待しかない(*°∀°)=3 (2016年7月16日 16時) (レス) id: f4303adbb9 (このIDを非表示/違反報告)
あぃりす(プロフ) - みちゅるんさん» お月さま見ると何故か藤北話にしたくなる(笑)あ!まさに、それです!満月が二人を優しく見守る!まるで渉さんの如く!d(*´∀`*)b←ぇ(笑) (2016年7月15日 22時) (レス) id: afb383c295 (このIDを非表示/違反報告)
みちゅるん(プロフ) - ストロベリームーンを眺める藤北ちゃんさいこー(≧∇≦)お風呂上りの太ちゃんの口を抑えてるみったんかわゆす!!!しかも赤くなって(〃▽〃)お酒を飲む2人を優しく見守るストロベリームーン♪絵になりますわぁ〜 (2016年7月12日 6時) (レス) id: 10e12a2e6d (このIDを非表示/違反報告)
あぃりす(プロフ) - xShiorixさん» ほんま最低彼氏よかった!ふりはばにやられるー(*>ω<*)あのマヨネーズうりだしはいつなんかな( ・∇・)←ないです(笑)はっ(゜ロ゜)動画!(゜ロ゜)よし!太輔さん!マヨネーズを指につけてみったんに餌付けを!その様子を動画に!←妄想が暴走(笑) (2016年7月11日 18時) (レス) id: afb383c295 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あぃりす | 作成日時:2015年8月7日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。