検索窓
今日:4 hit、昨日:9 hit、合計:157,355 hit

115ー2* ページ22

藤「 わざと…ねぇ〜…(笑)」

北「 …むぅ///」

藤「 … 」


横「 … 」
あ〜…
必殺技出た…


玉「 …ワッター… 」

横「 ん?」

玉「 ニカの話の持って行き方はどうあれさ、ガヤがミツに何を渡したかは確かに気になってた。ワッター知らないの?」

横「 聞いてないよ(笑)」
渉にも教えないから〜って宣言された(笑)


玉「 そっかぁ〜…ん〜… 」


二「 グループなのに!仲間なのに!」

千「 でも」


横「 ちょっと休憩するか(笑)健永手伝って?」


千「 ぇ…あ、うん!」


宮「 …北やん?」


北「 …何だよ… 」

藤「 宮田…お前…邪魔すんナ」


宮「 そのジーンズ最近よく穿いてるよね?お気に入りですかな?(笑)」


北「 っ?!///」

藤「 … 」


二「 ジーンズ?!あぁ!!そぉぉぉいえばぁぁぁ!!」


玉「 …サプライズの翌日にも穿いてた(笑)」


二「 それかぁぁぁぁ!!」


北「 /// 」

藤「 バレちゃったね?(笑)」

北「 俺は何も言ってない!!///」

藤「 真っ赤になるからじゃん(笑)あっ!ちょっ、宮田!そこにある赤の紙袋取って?」


宮「 赤い紙袋…これですな!…はい!」

ガサッ

藤「 有難う。宏光?」

北「 何だよ!///」

藤「 怒んないでよ(笑)これさ、宏光に似合うと思うんだよね(笑)」

ガサッ

北「 似合う?え?…あ!///」


宮「 ふぉ!赤ずきんちゃん!」

玉「 赤いポンチョ…赤ずきん?急に何で〜?」


藤「 俺、銀座カラーさんのCM出させて頂いてるじゃん?新しいバージョンとゆうか」


宮「 全身で恋しようですな!」

玉「 新しいバージョン?」


藤「 俺、オオカミになんの(笑)…えっと」

ガサッ


宮「 オオカミの耳ー!!」

玉「 ガヤ買いに行ったの?」


北「 …///」

藤「 ふふ。…宏光?どう?俺、似合う?」

北「 っ?!///しっ知らねぇ!!///」

藤「 え〜?(笑)あ、宏光はやっぱ似合うね(笑)ん〜」

北「 ばかっ!やめっ///」

藤「 可愛い赤ずきんちゃんはオオカミに食べられる運命だよ?知らないの?」

北「 はぁ?赤ずきんちゃんそんな話じゃねぇだろ!///」

藤「 え〜?(笑)あ、宏光?もう1個のプレゼント今夜も使おうね?(笑)」

北「 ばっばかやろぉぉぉ!///」

藤「 ふふ。」


二「 ジーンズかぁ… 」

千「 最近よく穿いてたもんね(笑)」

二「 てか、もう1個のプレゼント何だろ… 」

宮「 カバー…今夜… 」

玉「 考えたくないな(笑)」

横「 そうだな…はぁ〜… 」
明るい家族計画…ですか?

116ー1*双子はしつこい?*→←115ー1*魔法使いはオオカミさん?*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (180 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
670人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あぃりす(プロフ) - 匿名さん» おおおお!お久しぶりですd(*´∀`*)bあ、ですよね(笑)お店でイチャコラ…ですよね(笑)太輔さん、たぶんって言ってたし(笑)続き頑張りますd(*´∀`*)bほんま水着祭…みったんの半裸祭有難うですよね(*・∀・*)ムハー(笑) (2016年7月16日 16時) (レス) id: afb383c295 (このIDを非表示/違反報告)
匿名(プロフ) - あぃりすさんお久しぶりです(^^)続き気になります♪お店でのイチャコラがありそうな予感しかw27時間テレビの水着祭最高ですね!予告観た感じ期待しかない(*°∀°)=3 (2016年7月16日 16時) (レス) id: f4303adbb9 (このIDを非表示/違反報告)
あぃりす(プロフ) - みちゅるんさん» お月さま見ると何故か藤北話にしたくなる(笑)あ!まさに、それです!満月が二人を優しく見守る!まるで渉さんの如く!d(*´∀`*)b←ぇ(笑) (2016年7月15日 22時) (レス) id: afb383c295 (このIDを非表示/違反報告)
みちゅるん(プロフ) - ストロベリームーンを眺める藤北ちゃんさいこー(≧∇≦)お風呂上りの太ちゃんの口を抑えてるみったんかわゆす!!!しかも赤くなって(〃▽〃)お酒を飲む2人を優しく見守るストロベリームーン♪絵になりますわぁ〜 (2016年7月12日 6時) (レス) id: 10e12a2e6d (このIDを非表示/違反報告)
あぃりす(プロフ) - xShiorixさん» ほんま最低彼氏よかった!ふりはばにやられるー(*>ω<*)あのマヨネーズうりだしはいつなんかな( ・∇・)←ないです(笑)はっ(゜ロ゜)動画!(゜ロ゜)よし!太輔さん!マヨネーズを指につけてみったんに餌付けを!その様子を動画に!←妄想が暴走(笑) (2016年7月11日 18時) (レス) id: afb383c295 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あぃりす | 作成日時:2015年8月7日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。