検索窓
今日:10 hit、昨日:3 hit、合計:226,767 hit

79ー1*魔法使いの萌えポイント。* ページ1

*******

藤「 な?可愛いだろ?」

横「 …ぁぁ。」

藤「 〜♪」

横「 …コーヒー淹れるわ… 」

藤「 Thank Youじゃぁん♪」

横「 … 」


<ガチャッ>

ニ・千「「 おはよー♪」」

宮「 おはようございまぁす!」


横「 おはよ… 」


玉「 おは…ワッター?」

横「 …ん?」

玉「 …登山でもしてきた?」

横「 は?」

玉「 ゲッソリしてる(笑)」

横「 …裕太…いいか?」

玉「 ん?」

横「 ぜっっったいに太輔に」


藤「 〜♪」

ニ「 ガヤ?」

藤「 おー。おはよう♪」

千「 ご機嫌だね?何か良い事あった?」

藤「 ん〜?聞きたい?」

ニ・千「「 うん!」」

宮「 何ですかな?」

藤「 あのな… 」


玉「 …ガヤがどうし」

横「 ぁぁぁぁぁぁ 」

玉「 えっ?えっ?ワッター?!」

横「 ミツ自慢… 」

玉「 へ?いそじまん?(笑)」

横「 …裕太…そんな事言えるのは今だけだぞ… 」

玉「 え?」


藤「 宏光がカルボナーラ作ってくれたんだけど…あれってさ時間との勝負じゃん?」

千「 うん…。炒り玉子になっちゃうからね。」

ニ「 へー。」

宮「 ふむふむ。」

藤「 その時の必死さが…もうっ可愛くって!!」


ニ・千・宮「「「 へ?」」」


横・玉「「 … 」」


藤「 うりゃーとか言いながら卵かき混ぜるんだぜ?」

ニ「 …ぁの…ガヤ?」

藤「 ん?」

ニ「 そのカルボナーラが美味しかった〜とかじゃないの?」

藤「 宏光が作ってくれたもんは全部美味しいんだよ。」

ニ「 ぁ…そうですか。」

千「 でも…うりゃーっが可愛いの?」

宮「 体育会系モードな北やんですな!」

藤「 ばぁか。そっから…」


『 出来たぁ!』

『 おー♪』

『 早く食べて?』

『 …早く…食べて?』

『 うん。だって今1番美味いよ?』

『 …そっか…今が1番… 』

『 太輔?ぇ…何で立ち上がっンンッ…ンッフ…ぁ…ん…ゃ…どうし』

『 今が…ンッ…1番…美味しいんでしょ?』

『 ぇ…ぁんっ…ンンッ…ゃ…パス…タ…のこと…ンンッ 』

『 ンンッ…黙って… 』


ニ「 …キッチンで… 」

千「 /// 」

宮「 ふぉぉお!」


藤「 裸エプロンさせてみるかな〜♪」


玉「 …疲れの原因はガヤか(笑)」

横「 …まだ続くぞ?」

玉「 ぇ 」


ニ「(ミツが裸エプロン…)」

千「(そんな!///)」

宮「(男のロマンですな!)」

玉「 みーやーたー!!!」

宮「 ぎゃー 」

藤「 おい!話はまだ」


横「 … 」
二次災害も…
ミツ…
早く戻って来て…

79ー2*→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (222 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
467人がお気に入り
設定タグ:藤北 , 宮玉・ニカ千 , BL
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あぃりす(プロフ) - みちゅるんさん» そうなんです(笑)こちらはアイドルキスメンなので活動を折り込み…ふふふ。太輔サンのブルームーンはみったんですd(*´∀`*)b有難うござますГ〇)) (2015年9月4日 0時) (レス) id: afb383c295 (このIDを非表示/違反報告)
みちゅるん(プロフ) - んきゃ(//∇//)日々の活動たちも折り込まれてて読みながら、あぁ〜こんなこともっ(〃∀〃)藤北は永遠ですっ(/ω\*)みっくんが太ぴーのブルームーン♪毎日見れて、幸せにお過ごしなんでしょうねぇ(〃艸〃)んふ、藤北デレ期永遠最高っでちゅるん♪♪ (2015年9月3日 23時) (レス) id: 10e12a2e6d (このIDを非表示/違反報告)
あぃりす(プロフ) - アイミさん» アイミさん。ワタクシ、ブルームーンって聞いた事あるけど、なんか哀しい月なイメージなだけでした。お話書こって思ってググッて調べました(゚∀゚)←ぁ(笑)はい!みったんサビシンボウのアマエンボウにしちゃいました(笑)相変わらずラブラブです(笑) (2015年8月4日 0時) (レス) id: afb383c295 (このIDを非表示/違反報告)
アイミ(プロフ) - 私、ある程度いい大人なのにブルームーンを初めて知りました(°▽° )あぃりすさんの小説で1つ知識が増えました(゚▽゚*)←しっかりしろ大人!(笑)淋しんぼサンで甘えんぼサンなみったんが可愛すぎてキュンとしました(*´艸`*)もぉ相変わらずらぶらぶなんだからぁ(人´∀`*) (2015年8月4日 0時) (レス) id: e224637a2d (このIDを非表示/違反報告)
あぃりす(プロフ) - Lightさん» すごくドキドキ?最高?ぁぁぁ有難うございます(*≧∀≦*)はい。次も頑張ります(*≧∀≦*) (2015年8月3日 21時) (レス) id: afb383c295 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あぃりす | 作成日時:2015年3月22日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。