検索窓
今日:8 hit、昨日:13 hit、合計:150,048 hit

61ー9* ページ25

藤「 そうですか(笑)」

太「 写真で見たから余計ね(笑)」

藤「 なるほど(笑)」


中「 ほんとそっくりだな(笑)」

香「 雑誌に出てもらった時…俺立ち合ったんだけど…みっちゃんと藤ヶ谷君が来たのかと思ったもん(笑)」

木「 ぁー…中居お前…うわ」

み母「 あら(笑)」

中「 してねぇわ。」

香「 あはははは。」


千「 みっちゃん笑顔になったね♪」

横「 ああ。」

ニ「 皆で来ようよ!」

玉「 そうだね〜♪」

宮「 …っ…よかった…ぅう… 」

謙「 宮田さん(笑) 」


潤「 中居社長。」

中「 ん?」

潤「 僕達店に戻ります。」

中「 ああ。悪かったな。」

潤「 いえ。…本当におめでとうございます。」

中「 ぁぁ…有難う。」

潤「 失礼致します。」

和・雅・智「「「 失礼致します。」」」


木「 俺も戻るかな…。」

中「 色々助かった。あり… 」

木「 ふっ。みっちゃんの為だ(笑)」

み母「 有難う♪」

木「 いいえ〜♪(笑)じゃあな。」

中「 ああ(笑)」


香「 あっ!やべぇ!アイドル君達時間だ!」

横「 俺呼びに行きましょうか?」

香「 ごめんね。」


宏「 みっちゃん!ほんと超キレイだよー!あっ!写真写真!」

北「 ありがとう!///ぇ?写真?大丈夫なの?」

宏「 ダメなの?」

北「 だってみっくん… 」

宏「 大丈夫大丈夫!ロック画面にしようかな〜って!」

藤・北「「 え 」」

宏「 雑誌の企画だと思うでしょ?(笑)」

太「 宏光…お前…自分をどんだけ好きなんだってなっちゃうよ?(笑)」

宏「 あっ!そっか!それはまずい…。保存しとく! 」

北「 うふふ。」

横「 宏光さん。太輔さん。お時間だそうです。」

宏「 はーい♪」

太「 わかりました。」

北「 …忙しいのに…わざわざ… 」

宏「 ぜーんぜん!」

太「 ふふ。そうだよ?また時間が合えばカフェの方へ行かせて貰うよ。」

北「 はい!///事前にご連絡頂ければご用意して待ってます!///」

宏「 うん♪」

太「 じゃあ。また。」

宏「 またね〜♪」

北「 ありがと〜う!」

藤「 有難うございました。」


翔「 藤ヶ谷。みっちゃん。」

藤「 櫻井先輩。」

北「 しょうお兄ちゃん… 」

翔「 …あいつらから伝言… 」

藤「 え?」

翔「 みっちゃん泣かせたら許さねぇぞ!覚悟しろよ!って(笑)」

北「 !///」

藤「 …はい(笑)」

翔「 みっちゃん。本当におめでとう。」

北「 しょうお兄ちゃん… 」

翔「 産婦人科の先生には話しておくよ(笑)」

北「 !!///」

61ー10*→←61ー8*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (148 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
345人がお気に入り
設定タグ:藤北 , kis-my-Ft2
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あぃりす(プロフ) - つゆさん» 最初からまた読んで下さっただなんて…本当に有難うございます(*´∀`)♪あ、お子ちゃまの名前は、キスマイにちなんだ名前を考えてます(゚A゚;)ご提案頂いたのに、すみませんですorz (2016年7月26日 4時) (レス) id: afb383c295 (このIDを非表示/違反報告)
つゆ(プロフ) - また最初から読んでしまいました。お子ちゃま登場の際は、名前を涼介にして欲しいかな(笑) (2016年7月25日 16時) (携帯から) (レス) id: 2be05844cb (このIDを非表示/違反報告)
あぃりす(プロフ) - そらさん» コメントありがとうございます(*^^*)ニカ千ちゃんの二人の出会いもいつか入れれたらなぁとは思っています!が、いつになることやら…ヽ(;▽;)ノ (2016年6月17日 12時) (レス) id: afb383c295 (このIDを非表示/違反報告)
あぃりす(プロフ) - つゆさん» コメントありがとうございます(*^^*)ふぉぉぅ( ̄▽ ̄;)そうですよねー…ほんと続きどうにかしなきゃ…すみません!待っていて下さいヽ(;▽;)ノ (2016年6月17日 12時) (レス) id: afb383c295 (このIDを非表示/違反報告)
そら(プロフ) - ニカと千ちゃんの出会いとか過去が気になります! (2016年6月17日 5時) (レス) id: 065c0e4975 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あぃりす | 作成日時:2014年12月19日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。