検索窓
今日:2 hit、昨日:13 hit、合計:150,042 hit

61ー2* ページ18

*******


北・千「「 ありがとうございました!」」

カラン♪

ニ「 …今のお客様で…最後?」

横「 ん?…そうだね。」

ニ「 よっしゃ!パーティー!」

北「 うふふ。」

千「 ニカったら(笑)」

横「 ふふ。じゃあ二人は着替えて?」

北「 え?後片付けは?」

千「 ほんとだ!どうするの?」

横「 帰ってきてからでも問題ないし…明日でもいいし(笑)早く行かないとご馳走作れないよ?」

北「 それ困るっ!」

千「 みっちゃん… 」

ニ「 あははは。」

北「 あ///」

横「 だから。ね(笑)」

北・千「「 はぁい♪」」



横「 もう少しで太輔達着くってLINEきたから皆…はい!アイマスクして?」

千「 えー?!」

ニ「 マジで?」

北「 ほんとにナイショなんだ(笑)」

横「 そうだよ(笑)」

千「…じゃあ私これにしよ〜(笑)…どう?(笑)」

北「 うふふ。マンガの目だぁ〜!千ちゃん似合ってる!(笑)」

ニ「 ん〜…みっちゃん!俺は?」

北「 ん?…あっ!それっ…ゴルゴ?うふふ…ニカ…すごく似合って…うふふ… 」

ニ「 …みっちゃん笑いすぎじゃない?(笑)」

北「 だって…んふふ…すごく似合って… 」

千「 えー!私もみたぁい!」

横「 ほら!アイマスクで盛り上らないで。ニカが似合いすぎなのはもうわかったから(笑)みっちゃんもアイマスクつけて?」

北「 うん。…ん!」

横「 皆…見えてない?」

北・千・ニ「「「 はーい!」」」

横「 よし!じゃあ…みっちゃんは千ちゃんの肩に手を乗せて…んしょ… 」

北「 千ちゃん… 」

千「 ほい!(笑)(ぁ…もう大丈夫だよね?)」

ニ「(だよね?)」

横「(ああ。)」

北「 ん?なぁに?なにか言った?」

横「 ううん。あっ!来た来た!」

カラン♪

藤「 お待たせ。アイマスク似合ってる(笑)」

北「 たいすけ?あのね…ニカが一番似合ってるでしょ?ゴルゴ…んふふ… 」

ニ「(コレコレ!)」

藤「 ん?そうだね(笑)」

横「 皆居るの?」

藤「 玉と宮田は先に… 」

横「 ん。じゃあ… 」

****

北「 …あれ?たいすけの車?」

千・ニ「「 みっちゃん!見えてるの?!」」

北「 ううん。香りが… 」

藤「 玉と宮田先に会場に行ったから。」

北「 そっか。… 」

横「 あ!みっちゃん!会場に着くまで外しちゃ駄目だよ。」

北「 あっ!!」

藤「 …行くよ?」

北「 うん!ワクワク〜♪」

千「(泣いちゃうかな?)」

ニ「(泣くでしょ。)」

横「(ふふ。)」

まずは…第一段階突破(笑)

61ー3*→←61ー1*誓い*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (148 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
345人がお気に入り
設定タグ:藤北 , kis-my-Ft2
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あぃりす(プロフ) - つゆさん» 最初からまた読んで下さっただなんて…本当に有難うございます(*´∀`)♪あ、お子ちゃまの名前は、キスマイにちなんだ名前を考えてます(゚A゚;)ご提案頂いたのに、すみませんですorz (2016年7月26日 4時) (レス) id: afb383c295 (このIDを非表示/違反報告)
つゆ(プロフ) - また最初から読んでしまいました。お子ちゃま登場の際は、名前を涼介にして欲しいかな(笑) (2016年7月25日 16時) (携帯から) (レス) id: 2be05844cb (このIDを非表示/違反報告)
あぃりす(プロフ) - そらさん» コメントありがとうございます(*^^*)ニカ千ちゃんの二人の出会いもいつか入れれたらなぁとは思っています!が、いつになることやら…ヽ(;▽;)ノ (2016年6月17日 12時) (レス) id: afb383c295 (このIDを非表示/違反報告)
あぃりす(プロフ) - つゆさん» コメントありがとうございます(*^^*)ふぉぉぅ( ̄▽ ̄;)そうですよねー…ほんと続きどうにかしなきゃ…すみません!待っていて下さいヽ(;▽;)ノ (2016年6月17日 12時) (レス) id: afb383c295 (このIDを非表示/違反報告)
そら(プロフ) - ニカと千ちゃんの出会いとか過去が気になります! (2016年6月17日 5時) (レス) id: 065c0e4975 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あぃりす | 作成日時:2014年12月19日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。