検索窓
今日:9 hit、昨日:13 hit、合計:150,049 hit

53ー2* ページ2

み母「 …あら 」

北「 おかあさん!」

藤「 …ぁ 」

太母「 ん? 」

太父「 … 」

北「 おかあさん!どうして?」

み母「 どうしてって…藤ヶ谷君にお礼言わなきゃダメでしょ?みっちゃんを護ってくれたんだから。」

藤「 ぁの… 」

み母「 藤ヶ谷君。中居から聞いたわ。本当に有り難う。」

藤「 お母さん!そんな…頭あげて下さい!」

み母「 みっちゃん?こちらの方々は藤ヶ谷君のお父様とお母様? 」

北「 そう!…わたしの母です。」

み母「 初めまして。この度は娘を護って頂いて本当に有り難うございます。」

太母「 初めまして。いえいえ。本当に頭あげて下さい。」

み母「 … 」

太父「 娘さんを護るのが息子の役目です(笑)」

み母「 あら(笑)」

太母「 改めてお食事でも… 」

み母「 ぇ?」

太父「 そうですね。」

藤「 食事会の前にきちんとご挨拶に伺います。」

み母「 …そう。ふふ。わかりました。」

北「 !///」

太母「 では、私達は帰ります。」

太父「 太輔。無理して北山さんに心配かけるなよ?(笑)」

藤「 わかってる。」

太父・母「「 失礼致します。」」

み母「 有り難うございました。」

北「 わたしそこまで… 」

太母「 あら(笑)有り難う(笑)」

<ガラッ>

藤「 … 」

み母「 … 」

藤「 …ぁの 」

み母「 藤ヶ谷君… 」

藤「 はいっ!」

み母「 本当に有り難う…。」

藤「 お母さん… 」

み母「 …ふふ。」

藤「 ? 」

み母「 ぁ…ごめんなさいね(笑)…みっちゃんがお嫁さんになるのは…もう少し先だと思っていたの。彼氏もずっと居なかったし(笑)中居なんて…思ってもいなかったんじゃないかしら(笑)」

藤「 ぇ… 」

み母「 4歳の時の約束を…ふふ。素敵ね(笑)」

藤「 あ…それについては…記憶は…(笑)」

み母「 …娘を宜しくね?おてんばだけど(笑)」

藤「 はい(笑)」

<ガラッ>

み母「 おてんばな娘が帰ってきたわ(笑)」

藤「 そうですね(笑)」

北「 なによ〜!///」

み母「 私も帰ろうかしら。」

藤「 来て頂いて有り難うご… 」

<ガラッ>

翔「 じきに車…ぁ…みっちゃんママ。お久し振りです。 」

み母「 あら!翔ちゃん。お久し振り。相変わらずイケメンね(笑)」

翔「 あはは。有り難う。」

み母「 藤ヶ谷君を助けてくれて有り難うね。」

翔「 いえいえ。藤ヶ谷君を護ったのは…みっちゃんの愛です。」

北「 !///」

藤「 櫻井先輩… 」

み母「 あら!(笑)」

翔「 もちきりだぞ?(笑)」

54*可愛いお願い*→←53ー1*こんな所で初対面*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (148 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
345人がお気に入り
設定タグ:藤北 , kis-my-Ft2
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あぃりす(プロフ) - つゆさん» 最初からまた読んで下さっただなんて…本当に有難うございます(*´∀`)♪あ、お子ちゃまの名前は、キスマイにちなんだ名前を考えてます(゚A゚;)ご提案頂いたのに、すみませんですorz (2016年7月26日 4時) (レス) id: afb383c295 (このIDを非表示/違反報告)
つゆ(プロフ) - また最初から読んでしまいました。お子ちゃま登場の際は、名前を涼介にして欲しいかな(笑) (2016年7月25日 16時) (携帯から) (レス) id: 2be05844cb (このIDを非表示/違反報告)
あぃりす(プロフ) - そらさん» コメントありがとうございます(*^^*)ニカ千ちゃんの二人の出会いもいつか入れれたらなぁとは思っています!が、いつになることやら…ヽ(;▽;)ノ (2016年6月17日 12時) (レス) id: afb383c295 (このIDを非表示/違反報告)
あぃりす(プロフ) - つゆさん» コメントありがとうございます(*^^*)ふぉぉぅ( ̄▽ ̄;)そうですよねー…ほんと続きどうにかしなきゃ…すみません!待っていて下さいヽ(;▽;)ノ (2016年6月17日 12時) (レス) id: afb383c295 (このIDを非表示/違反報告)
そら(プロフ) - ニカと千ちゃんの出会いとか過去が気になります! (2016年6月17日 5時) (レス) id: 065c0e4975 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あぃりす | 作成日時:2014年12月19日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。