検索窓
今日:8 hit、昨日:7 hit、合計:239,475 hit

本丸百五話 ページ10

暁人「…それじゃ 菊一文字さんの奪還作戦決行日 いつにする?」

瑞樹「…雪の出産日が一ヶ月後だから………
準備の時間も含めて……早くて一週間後、遅くて再来週ぐらいかな…」

燭台切「早くて一週間後?!明日にしようっ!主!」

暁人「燭台切君…明日 朱鞘の本丸に乗り込んでも不利になるだけだよ」

髭切「でもその間も則宗は 苦しむ事になるんだろう?
この間 乗っ取られかけた時の本丸の瘴気を思い出してごらん?…あんなの 霊力と体力がすり減っていくよ?」

瑞樹「…そりゃ……そうなんだけどさ………」

暁人「まぁ…髭切さんの意見も一理あるよ

でも今頃 朱鞘の警戒心は頂点に達してる

そんな状態でなんて 僕らが殺されかねない、そうしたら元も子もないでしょ?」

瑞樹「それに菊も闇堕ちしてるらしいし…下手に刺激でもしたら…………」

三日月「時には 待つと言うのも大切だ
その時の感情だけで物事を判断しては 後から後悔するぞ」

鶯丸「まぁ茶でも飲んで ゆっくり考えると良いさ」

獅子王「だな!焦ってもしょうがない!」

一期一振「そうですね まずはしっかり作戦を立てて万全の状態で相手に挑む事から始めましょうか。」





























菊一文字奪還作戦の準備は着々と進んでいった









そのちょっとした過程の中でほんの少し疑問が出てきた。







池田屋事件にて菊一文字を持ち去った男が政府のとある役人に とても似ていると言う情報が入ってきたのだ






ただの偶然かもしれない 他人の空似かもしれない。






それでもこの疑問は強く頭に残った。



























「……………………………………。」

本丸百六話→←本丸百四話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (127 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
265人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , 刀剣女士
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

☆シア☆(プロフ) - ナノンさん» ナノンさんコメントありがとうございます!確かに瑞樹よりも雪様の方がイケメンなんですよね……多分 瑞樹以上にタフで可憐でイケ姉様って感じです。(`・ω・´)! (2017年9月4日 15時) (レス) id: 885cf96819 (このIDを非表示/違反報告)
ナノン - 雪様。カッコイイ!瑞樹様より美しい立ち振る舞いと男前!雪さまに惚れました! (2017年9月1日 3時) (レス) id: d94c8b6876 (このIDを非表示/違反報告)
☆シア☆(プロフ) - 図書館長さん» わぁぁぁぁありがとうございますぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!!!(*゚▽゚*) (2017年4月4日 20時) (レス) id: 885cf96819 (このIDを非表示/違反報告)
図書館長 - もちろんですとも!☆シア☆さんのことも応援してます! (2017年4月4日 16時) (レス) id: 95fa91edf4 (このIDを非表示/違反報告)
☆シア☆(プロフ) - 図書館長さん» ありがとうございます!イラスト良いですよね…僕も1日最低一回はイラスト見てニヤけてますwwwこれからも菊ちゃんと小狐丸をよろしくお願いしますっ!(`・ω・´) (2017年4月4日 16時) (レス) id: 885cf96819 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:☆シア☆ | 作者ホームページ:http://スガさんLOVE  
作成日時:2017年2月18日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。