検索窓
今日:6 hit、昨日:7 hit、合計:239,473 hit

本丸百十二話 ページ17

猫が鳴いた瞬間 体がゆっくりと軽くなった

手の震えが止まり 体の力がだんだん抜けていった


「ニャッ…!」

朱鞘「なっ……どういうことですかっ……!!」



菊一文字「…本当に…助けてくれたんだね…黒猫ちゃん………」

「にゃぁ〜」



黒猫は透き通った蒼い眼を細めて美しく優しく鳴いた






菊一文字「朱鞘、君が主である証が今 解けたようだけど これでも僕の主は君なのかい?」

朱鞘「っ…………菊一文字様っ…それなら雪様がどうなっても良いのですかっ…?」

瑞樹「!……雪…?」

朱鞘「雪様は政府の病院にいらっしゃいますよね?………その気になれば役人に殺してもらう事なんて容易いのですよ…?」

小狐丸「貴様っ………!!」

菊一文字「それなら僕だって 貴方をすぐにでも殺す事が出来る。」







朱鞘「…っ……………どうして…どうして…どうしてっ!!







折角……貴方を折ってまで…手に入れた…のに………っ!!」

瑞樹「あぁ…………あの時…僕らの本丸に時間遡行軍を送り込んだのは…君だったんだね………」

朱鞘「えぇっ…そうですよっ…!
菊一文字は霊力が高くて この世界に一振りだけしか顕現できない……

だから時間遡行軍に菊一文字様を折らせてっ…

私の霊力を全て使って菊一文字様を顕現したのですっ…!!それなのにっ」

菊一文字「僕は此処に来て 凄く苦しかった…」

朱鞘「…っ………………」

菊一文字「物の様に玩具の様に扱われて 人には言えない様な事だって沢山あって………っ…

小狐丸や皆にっ……会いたくてっ……寂しくて…怖くて…哀しくて………っ!」


必死に堪えていた涙が溢れてきた



朱鞘「それが……なんです…?私は貴方が欲しい、それで良いではありませんか…。」

菊一文字「…っ君のそう言うところ………僕はとてつもなく大嫌いだよっ!!」

出てくる涙を振り払い本体を握り直して目の前に居る朱鞘を睨んだ


瑞樹「菊っ!ダメっ殺したらっ…!!」

菊一文字「さぁっ!僕と勝負しようかっ……!!」


オッドアイの両目が殺意を帯びて光った
















朱鞘「…っっ………………」












次の瞬間 バタッと音をたてて朱鞘が倒れる光景が目に入った














菊一文字「安心しなよ 峰打ちにしたから…気絶しただけ………」


瑞樹「はっ………はぁっ…………ははっ…びっくりさせ…ないで…下さい……っ」

暁人「うぅっ…心臓に悪い………」

菊一文字「…………………………………」

本丸百十三話→←本丸百十一話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (127 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
265人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , 刀剣女士
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

☆シア☆(プロフ) - ナノンさん» ナノンさんコメントありがとうございます!確かに瑞樹よりも雪様の方がイケメンなんですよね……多分 瑞樹以上にタフで可憐でイケ姉様って感じです。(`・ω・´)! (2017年9月4日 15時) (レス) id: 885cf96819 (このIDを非表示/違反報告)
ナノン - 雪様。カッコイイ!瑞樹様より美しい立ち振る舞いと男前!雪さまに惚れました! (2017年9月1日 3時) (レス) id: d94c8b6876 (このIDを非表示/違反報告)
☆シア☆(プロフ) - 図書館長さん» わぁぁぁぁありがとうございますぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!!!(*゚▽゚*) (2017年4月4日 20時) (レス) id: 885cf96819 (このIDを非表示/違反報告)
図書館長 - もちろんですとも!☆シア☆さんのことも応援してます! (2017年4月4日 16時) (レス) id: 95fa91edf4 (このIDを非表示/違反報告)
☆シア☆(プロフ) - 図書館長さん» ありがとうございます!イラスト良いですよね…僕も1日最低一回はイラスト見てニヤけてますwwwこれからも菊ちゃんと小狐丸をよろしくお願いしますっ!(`・ω・´) (2017年4月4日 16時) (レス) id: 885cf96819 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:☆シア☆ | 作者ホームページ:http://スガさんLOVE  
作成日時:2017年2月18日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。