検索窓
今日:7 hit、昨日:4 hit、合計:2,810 hit

黒と何か ページ35

まほちゃんが海に飛び込んだ数分後、ヨッシーが戻ってきた。

あれま、すれ違ったか。

とりあえずもう少し海を見たかった。

それに、考えていたかった。

「黒」と「何か」について、月について、マリンについて。

色々考えたかった。

もうすでに、こんな騒動があるおかげで、パーティーは終了していた。

なのでchildren達は全員戻って来ていた。

おかげさまで色々情報が増えた。

ああそういえば、シオンを助けに行かなきゃ。

シオンの助太刀で、アカルア、ミセア、ネムを派遣した。

基本的に3人共、回復、遠距離、デバフなどの後衛職なので、シオンのサポートという形になる。

私自身が行くと、きっと【children】は暴走して、みんなが出てきてしまう恐れがある。

それにシオンの【Grim Reaper】が見たかった。余計に行くと発揮できないだろう。

さて、そのシオンが戦ってる「何か」。

あれが誰かの能力である事はわかった。

しかし誰の能力か、千里眼で見ても誰も居なかったらしい。

「視えない」能力者なのか、千里眼を潜り抜けているのか。分からない。

それにシオンを狙う意味。

【Grim Reaper】の何かが欲しいのか、元々の能力が欲しいのか。

それとも、別の何かの目的か。

それだと尚更行かない方がいい、余計な刺激を与えかねない。

もしシオンの元々ある能力が欲しいなら、children達を増やす。

しかしいつか気づかれるだろう、時間の問題だな。

とりあえずシオンの事はこの程度だろう。

次、「黒」が気になるかな。

あれは……まぁ悪いものだから、とりあえずなんかいたらぶった斬ろう。

今はそう片付けとこう。

さて、そろそろシオンのところに行くかな。

そう思って立ち上がった時、トワが急に現れた。

トワ「ミレナ!!」

そう言うと、同時にトワが吹き飛ばされる。

『……トワ?』

セイヤ「油断するなミレナ!!」

ミレア「何かいる、何処にいるか分かんない…!」

『…誰』

children達が、次々と現れて、四方八方を警戒する。

トワ「…いるのは分かっている、出てこい!」

そう言うと、黒い霧のようなものに包まれる。

いや、正しくいうと「囲まれた」。

逃げる事は……出来ないのね。

これが……私の…おしまい?→←あれ言ってなかったけ?←



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.4/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マリン - Mirenaさん» ほんまそれな(白目) (2019年5月1日 10時) (レス) id: fc6d09a438 (このIDを非表示/違反報告)
Mirena(プロフ) - マリンさん» いやーシオンの能力引き出すには必要な事でだねー() (2019年5月1日 9時) (レス) id: 095cac289b (このIDを非表示/違反報告)
マリン - ええええええ?話が急で…(おい) (2019年5月1日 7時) (レス) id: fc6d09a438 (このIDを非表示/違反報告)
マリン - Mirenaさん» めっちゃ大変そう。 (2019年4月29日 22時) (レス) id: fc6d09a438 (このIDを非表示/違反報告)
Mirena(プロフ) - マリンさん» 苦難だよね知ってる (2019年4月29日 22時) (レス) id: 095cac289b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Mirena | 作成日時:2019年4月5日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。