検索窓
今日:9 hit、昨日:4 hit、合計:2,812 hit

ナンセンスバトル ページ18

『それにしてもナンセンスだね、挑む相手を間違えてます』

集団を見据えて呟いた。

『さて、軽くストレッチと行こうじゃない』

なんかシオンが突っ込んでいるので遠距離で行こう。

出会い厨「動いていないあいつを狙え!」

『動かない理由が知りたいのね』

遠距離と言いながら、一歩も動かない理由は…

『君たち、上を見たまえ、ここは私の領域だよ』

上から雨のように降り注ぐ毒の混じったナイフ。

次々と出会い厨達に突き刺さる。

その隙に集団に突っ込む。

『君たちの動きはなんともナンセンスだね』

部屋にこもってるだけだと思ったら大間違いだね、残念。

次々に相手の背筋を切り裂いていく。

自分の周りが片付いたかなと思った時、逃げ出そうとする奴を見つけた。

ナイフを投げつけ、見事に頭に刺さった。

あ、やべ、背中狙ったつもりなんだけどなぁ…えへへ。

『…返り血は浴びたくない主義なんだよね私』

そう呟きながら後ろを振り返り、素手で短刀を掴んだ。

手から血が溢れてるけど、まぁしょうがない。

そのまま顔面を殴った、思った以上に吹き飛んだ。

『…ナンセンスだね』

あとはみんなに任せようとした時、めまいが襲った。

…私としたことが、なぜ毒の混じった短刀を素手で掴んだ。

そりゃ毒が全身に回るわ、やっちまったなー…

『…私も、ナンセンスだったよ……』

私は1人そう呟いたあと、立っていられなくなり、その場で倒れた。

そのまま気絶してしまった、全く、ナンセンスだよ……。

ナンセンスだねと笑った夢→←*(番外編)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.4/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マリン - Mirenaさん» ほんまそれな(白目) (2019年5月1日 10時) (レス) id: fc6d09a438 (このIDを非表示/違反報告)
Mirena(プロフ) - マリンさん» いやーシオンの能力引き出すには必要な事でだねー() (2019年5月1日 9時) (レス) id: 095cac289b (このIDを非表示/違反報告)
マリン - ええええええ?話が急で…(おい) (2019年5月1日 7時) (レス) id: fc6d09a438 (このIDを非表示/違反報告)
マリン - Mirenaさん» めっちゃ大変そう。 (2019年4月29日 22時) (レス) id: fc6d09a438 (このIDを非表示/違反報告)
Mirena(プロフ) - マリンさん» 苦難だよね知ってる (2019年4月29日 22時) (レス) id: 095cac289b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Mirena | 作成日時:2019年4月5日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。