検索窓
今日:6 hit、昨日:3 hit、合計:44,326 hit

13 ページ14

そのまま何も言わずに平手打ちをかまして、部屋を出る。
振り回されてるという感情よりも、嬉しさが先に来て顔が真っ赤になってる事を分かっていてもこの赤面は収めることが出来なかった。



「戻りました。」

「A捜査官、あれ?顔真っ赤ですよ?大丈夫ですか?」

「えぇ。大丈夫です。」


彼が戻ってくる間に落ち着かせよう。
そう思って自分がさっきまでつかっていた席に座る。先ほど風見さんから勝手に奪った残りの書類を手にして、PCと睨みあっこを始めた。


そんな状態の私を見ながら遠慮したように一人の捜査官が声をかけてきた。



「A捜査官。本当に大丈夫ですか?」

「あ、田中捜査官。ありがとうございます。大丈夫ですよ。」

「降谷さんって厳しいのでよく勘違いされるんですが、今回は本当にA捜査官のお陰ってのもあるので、もう少し捜査に協力していただけると…」

「…えぇ。そのつもりです。」




今年入ったばっかりと聞いた、田中捜査官は私より年も若いし、何といっても女性なのに彼に憧れて入ってきた彼の後輩。
仲良くできるものなんてないな…なんて考えながら話していたら



「A捜査官は…」

「はい?」

「降谷さんのこと、どう思っていますか?」



PCに目線を戻そうとしながら流し聞いていたせいか、流し込んでいた珈琲が音を立てて喉を通る音がした。





.

14(降谷目線)→←12



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
258人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:kgymk | 作成日時:2019年11月27日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。