検索窓
今日:5 hit、昨日:2 hit、合計:4,857 hit

4,踏み出した先にあるのは未来へと続く道か、それとも奈落へと続く道か ページ5

思い出す。



大切な記憶を



忘れてはならない記憶を。



過去を変える。



そのために彼女は願った。



もう一度指輪を握る。



あの時、直前に彼から渡された指輪を。



ふっと息を吐きハヤトを見て彼女は尋ねる。



「、、、、今日何日だっけ」



「?えーっと、、、26日だったかと思います!それがどうかしましたか?」



彼が殺されたのは26日の夜。



今は26日の昼。



今日の夜さえ回避すれば、、、



彼女はそう考えているのだろう。



「Aさん。、、、、、今日このあとでかけませんか?最近一緒に入れてなかったので、、、。」



恥ずかしそうに頬をかいて言う彼は愛おしくて、でもあの時を思い出してどうしようもなく彼女の心は痛みを訴えていた。



いくべきではないのかもしれない。



でも彼の提案を拒否するという選択は彼女にはなかった。



わかっていても、彼に誘われたのなら。



「うん。いきたい!」




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


短めですみません、、。


評価、お気に入り、♡ありがとうございます!励みになります!


低浮上気味ですが頑張って書きますね!

5,運命は変わった、でもやはり代償は必ず→←3,過去は変えられない変えられたとしてもそれはきっと



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
45人がお気に入り
設定タグ:kgm , 2j3j , kgmhyt
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

零人(プロフ) - 裏瀬さん» は、、、裏瀬ちゃん、、?見に来てくれた、、?嬉しすぎる。嬉しすぎるよぉ、、、。じゃあ、爆発させるくらい頑張って書くわ!コメントありがとね、、、。神な友人を持ってしまったなあ、、。 (2022年10月14日 22時) (レス) id: 94faa0a05d (このIDを非表示/違反報告)
裏瀬(プロフ) - これは完全に泣かせにきてる、超好き…!! 今零人くんの作品巡回しようと思ってとりあえず最初にこれ読んでみたんだけど、既にクソデカ感情が生まれてしまったからこれ以上読んだら体爆散するかもしれない…好きがとまらん…ありがとう…好き… (2022年10月14日 22時) (レス) @page11 id: 0f6ec90c76 (このIDを非表示/違反報告)
零人(プロフ) - *miiila*@最近超低浮上さん» コメントありがとうございます!作品紹介から、、見に来てくださりありがとうございます。読みやすいと言って戴けるとは、、、、!更新速度遅いですがこれからも楽しく読んでクレリと嬉しいです。コメントありがとうございました! (2022年9月6日 14時) (レス) id: 94faa0a05d (このIDを非表示/違反報告)
*miiila*@最近超低浮上(プロフ) - 初コメ失礼します!作品紹介の方から来ました!すごく面白くて、すいすい読めました!更新待ってます! (2022年9月6日 11時) (レス) @page3 id: ef1ef0b00a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:零人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/kgmrit1/  
作成日時:2022年9月4日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。