検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:4,855 hit

10、未来は変えられない、もし変えられたとしてもそれは大きな代償を伴う ページ11

あの時に戻った



あの日に戻った



あの場所に戻った



初めてのときと同じようにでかけて




そしてふと思い出したかのようにAはポツリと呟いた。


「ハヤト、、、大好きだよ






愛してる」




そうして指輪を一つハヤトに手渡した。




それがトリガーだったかのようにAはハヤトを突き飛ばした。







鮮血が飛ぶ。





人が引き裂かれて行く。



ずたずたにされていく。




正体のわからないなにかに。


なにかのもつ刃物で



引き裂かれていく




刃物の動きに合わせてAの体は力なく揺れる。




ハヤトの方を見る瞳は開いたまま




光が失われていく。




細い悲鳴が喉から漏れる。




ナニカは急に走り出し消えていった。


あのときと同じように



あのときと同じように



救急車とパトカーのサイレンの音が響く。


一つの尊い命が

苦しみ泣いていた命が一つ、消えていった。



その死体の傍で呆然とする男がいた。





口は絶えず動き、何かを呟いている。




「どうして、なぜ、どうして、どうしてどうしてどうしてどうしてどうしてどうしてどうしてどうして、何時もと違う!どうしてループしないんですか!!どうしてどうして!!!!貴方は何時もこの悪夢が終われば笑って私の前にいてくれたでしょう?!!!!!」





声が大きくなっていく。

11、死の爪痕は深く深くのこる、それが癒えることはない→←9、願いと狂い



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
45人がお気に入り
設定タグ:kgm , 2j3j , kgmhyt
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

零人(プロフ) - 裏瀬さん» は、、、裏瀬ちゃん、、?見に来てくれた、、?嬉しすぎる。嬉しすぎるよぉ、、、。じゃあ、爆発させるくらい頑張って書くわ!コメントありがとね、、、。神な友人を持ってしまったなあ、、。 (2022年10月14日 22時) (レス) id: 94faa0a05d (このIDを非表示/違反報告)
裏瀬(プロフ) - これは完全に泣かせにきてる、超好き…!! 今零人くんの作品巡回しようと思ってとりあえず最初にこれ読んでみたんだけど、既にクソデカ感情が生まれてしまったからこれ以上読んだら体爆散するかもしれない…好きがとまらん…ありがとう…好き… (2022年10月14日 22時) (レス) @page11 id: 0f6ec90c76 (このIDを非表示/違反報告)
零人(プロフ) - *miiila*@最近超低浮上さん» コメントありがとうございます!作品紹介から、、見に来てくださりありがとうございます。読みやすいと言って戴けるとは、、、、!更新速度遅いですがこれからも楽しく読んでクレリと嬉しいです。コメントありがとうございました! (2022年9月6日 14時) (レス) id: 94faa0a05d (このIDを非表示/違反報告)
*miiila*@最近超低浮上(プロフ) - 初コメ失礼します!作品紹介の方から来ました!すごく面白くて、すいすい読めました!更新待ってます! (2022年9月6日 11時) (レス) @page3 id: ef1ef0b00a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:零人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/kgmrit1/  
作成日時:2022年9月4日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。