検索窓
今日:7 hit、昨日:145 hit、合計:200,659 hit

〜102〜 ページ3





















そう



















小さくなっているのだ



















化け物の体が



















不破「ほんまや、、




  縮んどる」

















攻撃の手は休めずに








私と不破さんは







お互いの認識を確認する



















明らかに目の前の化け物は








最初私達身長をはるかに超えていたのに








今は不破さんと同じ身長ぐらいになっている



















なんで、急に、、、?



















不破「Aちゃんッッッ、


  このままもの投げ続けてッッッ」






『はぁ?!』
















急に大声を出したと思ったら








もっと激しく物を投げ出す不破さん















不破「多分、、ほんまに多分やけど


  あいつ、再生すればするほど


  小さくなるんやッッッ」
















なるほど、、、?












『再生することで、小さくなる、、、』














それだ





確証はないけど




多分そうだ










『不破さん!!!』


不破「よしッッッ、いけるぞッッッ」



















その時



















隣にいた










不破さんが



















目の前から消えた



















直後、背後から響く瓦礫音



















ワンテンポ遅れて振り返ると



















瓦礫の中に吹っ飛ばされた


不破さんがいた



















『不破さんッッッッッッ!!!』














急いで駆け寄ろうと身体を向けた瞬間



















お腹に何かが巻き付いてきた














これは、、、?!

















頭が理解するよりも先に














体が吹っ飛んだ



















『ゔぁッッッ、、』












不破さんとは真反対の方向に吹っ飛び、





瓦礫の中に突っ込んだ



















『ゲボッッッ、、ゲボッッッ』

















左腕を下敷きにし、



私はなんとか頭だけを守る



















痛い、










多分左腕はダメになった










不破さんは?!








お腹に当たったあれって、、













回る思考のまま



なんとか身体を起こすと
















一回り小さくなった化け物が





尻尾をブンブン振り回していた











あれに飛ばされたんだ







〜103〜→←〜101〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (488 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1168人がお気に入り
設定タグ:2j3j , 学パロ , 異能力パロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - otoha,さん» コメントありがとうございます!!!ごぼう土味教の方結構いてびっくりですwちなみに私もごぼう土味教のものです (10月11日 22時) (レス) id: 2a4f13fa7f (このIDを非表示/違反報告)
otoha,(プロフ) - 更新ありがとうございます...!!いつも楽しく読ませてもらってます...♪やっぱりゴボウは土の味ですよね!!!! (10月9日 21時) (レス) @page50 id: 6df1f25ead (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - イカワウソさん» 不破愛溢れるコメント()ありがとうございます☺️!武器の準備はできましたか?それでは、父親と、不破の元クラスメイトの所に行きましょう(やめなさい) (10月6日 22時) (レス) id: 2a4f13fa7f (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 碧葉さん» 皆さん各自武器を持ってボコボコにしましょう。と言いたいですが、安心してください、今後制裁が加えられます☺️ (10月6日 22時) (レス) @page37 id: 2a4f13fa7f (このIDを非表示/違反報告)
イカワウソ(プロフ) - やーめーれー 不破をいじめたやつは万象一切灰燼と為ってしまえー生きた証一つ残らず焼き捨てろー細胞一つですら残すなーダストはダストボックス入っとけ〜そして全部諸共不破狂にフォークで刺されてしねー 拷問されてしまえー更新ありがとうございます〜 (9月29日 23時) (レス) @page28 id: e082f267fd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2023年9月5日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。