検索窓
今日:3 hit、昨日:11 hit、合計:120,372 hit

26 ページ28





『ね〜え〜クスちゃぁぁぁぁん』

楠「なんですか騒がしい」


あの初コラボから早二週間、
だんだんと寒さも本格的になってきて
乾燥肌の私はそろそろ対策を始めないとなと
思うような季節


あのコラボはしばらくトレンドに乗り続けて
刀也先輩は自分の配信で

剣持「マジでいつか潰すので。
  そしてお前たち、
  これは媚じゃないからなっっっっ」

と必死の弁解をしていた。

『やっとアイドルデビューか』

と打ったコメントに

剣持「ハイ制限かけました。
  これであいつはもう僕に意見を言えないですね」

とスパム判定されて
不機嫌になったのも
もうとっくの昔のように感じる。



そんな私がなんでまた事務所にいるのかというと

『やっぱ炎上した感じだよねぇ〜、、、』

そう、一部の刀也先輩のリスナーさんが

「流石にやりすぎ」
「かわいそう」

などと怒ってしまったのだ。

それを見た私はというと

『うっひゃぁぁl!!!
 初めて炎上したわ、スゲ〜これが炎上かぁ、、、』

という危機感もくそもない感想を持ち
クスちゃん(マネージャーへの愛称。勝手につけた)に
『炎上記念配信とかやっていいかな?!?!?!?』

とメールしたところ
と緊急で呼び出されたわけだ。



『そんなに大きく燃えてる感じなの?』

楠「いえそんなんではないですね、
  剣持さんとは何回かお仕事させてもらってますが、
  彼がそんな簡単に命令を聞くことはないと思うので、
  多分本番何かやってきますよ、、、、、」

『だよねぇ、、
 ま、あの人ならなんでも面白くなるでしょ(他力本願)』

ズズズッとカフェオレを啜りながら
台本をめくる。

楠「マジででも炎上記念配信はだめだからね
  不謹慎すぎるし、何より火に油を注ぐから、、、」


でも自分が面白いって思った配信をしたいからなぁ、、

何より今回の批判も私悪いって思ってないからなぁ((((



面白ければいいじゃん精神の私にとって
今回の事はいい教訓になった

同時に、自分が持つ影響力に
驚かされた、、


私ってもしかして人気?(((((


楠「きいてる?Aさん???」


ぼけっとそんなここを考えていたら

ちょっとお怒りムードのクスちゃんににらまれる


『あたし。あふぇおれお代わり取ってくるねぇ〜』


こうゆうときは、逃げるが勝ちでしょう(やめなさい)


27→←25



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (173 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
826人がお気に入り
設定タグ:2j2j , njsj , 2434
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

碧葉(プロフ) - めっちゃ好きです!他の作品から飛んできたんですけど… (8月20日 10時) (レス) @page34 id: 9218f5d455 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 赤路爾栩@ばるつらいぶたのしかったさん» うわぁぁぁぁありがとうございます😭😭😭おっそい更新ですがこれからもよろしくお願いします🙇 (7月8日 23時) (レス) id: 2a4f13fa7f (このIDを非表示/違反報告)
赤路爾栩@ばるつらいぶたのしかった - むっちゃ面白いです!更新頑張ってください! (7月2日 14時) (レス) @page33 id: 19b13f7579 (このIDを非表示/違反報告)
ストリート(プロフ) - 氷華さん» コメントありがとうございます!RFMOさんは元々出す予定でしたので、張り切って書いています!頑張ります! (2022年12月1日 16時) (レス) id: 8fa5ed9cb2 (このIDを非表示/違反報告)
ストリート(プロフ) - kさん» コメントありがとうございます!!了解しました!lrn さんですね!頑張ります!! (2022年11月30日 18時) (レス) id: 8fa5ed9cb2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2022年11月26日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。