検索窓
今日:14 hit、昨日:13 hit、合計:73,543 hit

13話 ページ15

研二くんの所に報告のために向かえば解体なのか機能停止の為なのか作業をしていたため後ろから眺めていれば何本かコードを見て切った研二くんが息をつく。

萩「ふぅ……これで起爆されることはないね…あとはちゃんと出勤の仲間たちに任せるかな、」

『終わりましたか?』

萩「へ!?Aちゃん避難してなかったの!?」

『報告したって伝えようと思ったら集中してたので声掛けない方がいいかな、と思って…』

なんて話をしていれば通報を受けたであろう機動隊員が入ってくる。

「通報の場所はここだ…って萩原さん!?それに女の子!?」

萩「思ったより早かったね…俺はオフだから報告書は任せたよ〜」

「は、はぁ…」

動揺している研二くんの部下らしき人に研二くんは話しを続ける。

萩「あ、報告ね…メモの用意した?したね…流石俺の部下。遠隔操作されて起爆される心配はないけど、時間で起動する可能性があるから慎重に。水銀レバーや光電管、トラップがないのは確認済みだけど…トラップに関しては再度見る時に注意してね。爆弾の形から4年前の犯人と同一人物が作ったものだと思うのと…もう1つの方は陣平ちゃ…松田が現在観覧車に仕掛けられたのを解体中ってとこかな」

おぉ、研二くんが仕事をしている…。

萩「ってことで、あとは専門家に任せて俺達は陣平ちゃんの様子見に行こうぜ〜」

「あ、ちょっと、萩原さん!」

え、あ、本当は事情聴取必要なんじゃ…なんて考えている間にさっさと車に連れ込まれる。
てか受付で支払いも終わってないんですが…いやこんな中できるとは思ってないですけど…大丈夫なのだろうか…。

14話→←12話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (85 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
358人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

nekonatsu6(プロフ) - すいません💦33と34が抜けてるんですけど間違いですか?間違ってたらすいません!これからも頑張って下さい!応援してます!! (2022年5月24日 22時) (レス) id: d11df75cc6 (このIDを非表示/違反報告)
- 面白くて一気に読んでしまいました!!リクエストなんですが、映画の純黒の悪夢(できればキュラソー救済からの警察側の仲間になる)を読みたいです!!よろしくお願いします。これからも更新楽しみにしてます!! (2022年5月21日 11時) (レス) @page34 id: 3df9c04991 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月彗 | 作成日時:2022年5月9日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。