検索窓
今日:18 hit、昨日:0 hit、合計:5,950 hit

24話 ページ25

〜放課後〜



私のポケットへコハクを移した後教室から急いで出る



他月「HRが終わった途端に逃げやがって!」



空「鞄があったからまだ校内だよね!」



『捜せ捜せ!』



全力ダッシュで下駄箱へと向かう


足が痛むがそんな事を気にしている暇はない



空「他月とAはここで待ち伏せしてもらっていい?俺、向こうのほう探してくるから…」



他月「わかった。丘森が来たらお前らに連絡を…」



『…あっそういえば空くん…携帯…』



空「……」←携帯持ってない



他月「買えよ!携帯!!」



空「だって高いじゃん…!」



『確かに高いけど…!』



と言い合っていると朝ちゃんがこちらに向かってきた



朝「あ、空ちゃん空ちゃん!」



空「茂木さん」



茂木「あのな、さっき廊下で空ちゃんと同じぬいぐるみ持ってる子がいたんだけど、なんだかすごく気になって…」



空/他月「「『どこにいた!?』」」



朝「どうしたんだ3人とも!?顔が怖い!!」



━━━━━━━━━━━━━━━
朝ちゃんから場所を教えてもらい、急いでそこへ行くと

そこには丘森くんと、しずるちゃんの姿が



しずる「本当にありがとう!丘森くん」



丘森「お前がくれたこのオシドリのネックレスのお礼だよ」


他月「彼女にあげるために盗むなんて…」



『しかもあれ、オシドリじゃなくてカモノハシじゃないの?』



空「あぁもーっ、あんなに握ったら中身が…っ」



3人で物陰に隠れながら2人とミーくんの様子を観察していると、しずるちゃんがミーくんを床に落としてしまった



丘森「おい〜、人があげたもの落とすなよー」



しずる「ごめんなさ〜い」



ミーくん「…(ズキズキ)」←落とされた



空「ミーふんっ !?」



飛び出して行こうとする空くんを他月くんと2人がかりで押さえ込む



空「あのままじゃミーくんが死んじゃうよ!」



他月「気持ちは分かるが落ちつけ!行ってもさっきの二の舞だぞ!

こっちは人質もとられてるわけだし、できるだけ刺激しないよう平和的にいこう」



『ほら空くん深呼吸!』



空「平和的…平和…(スーハー)」



そう呟きながら深呼吸をし、少し落ち着いた空くんだったが



丘森「にしてもコレ、ほんとにぷにぷにだな」



しずる「どこで買ったのー?」



丘森「あ?スーパだよ」



ミーくんがわしずかみにされている所を見た瞬間



空「平和とは何ぞや……!」



と般若のような顔へと変わった



こ、怖い!!(焦)

25話→←23話


ラッキーアイテム

ミイラのぬいぐるみ

今日の推しキャラ!

神谷他月くん


目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
20人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りんご飴 | 作成日時:2022年10月18日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。