検索窓
今日:10 hit、昨日:0 hit、合計:11,251 hit

16 ページ16

「あっ、メロさんからだ。」
今は朱梨さんとデート中。
朱『何て?』
「明日デートしないかだって。」
朱『えっ。そういう仲だったの?』
「そういう仲?友達だよ。」
多分皆が言ってるのは好きなのかってことぐらいは分かってる。でも、メロさんは会ったばっかりの人だし、友達。

朱『Aは、恋とかしないの?』
「分からない、してたかもだけど忘れた。」
朱梨さんは、私の言葉に少し寂しそうな顔をしていた。
「何で朱梨さんが、そんな顔するの?私は、今が幸せだよ。」
朱『私も、こうやってAといれることは幸せ。あっ、あつこが会いたいって。』
「じゃぁ、今度あしあとが集まる時行くー。」
朱『じゃぁ、早速奴らに連絡しなきゃ。』
朱梨さんは、携帯を取り出して皆にラインをしているみたいだ。

[明日、お昼からなら大丈夫だよ。]
メ[じゃぁ、昼からデートな。]
送ったらすぐに返信が帰ってきた。
暇なのかなと思いながら、私はケーキを頬張った。




朱『じゃぁね、気を付けて。また連絡するね。』
「朱梨さんも気を付けてね。待ってる。」
私は朱梨さんとわかれた。昨日仕事が出来ていないので、明日のデートまで終わらさなくてはならない。
鞄の中のパソコンを確認したがない。
どこに置いたっけ。


♪〜♪〜
「はい。」
お『A、パソコン忘れてるぞ。』
「お兄、良かった。弟者さんの家?」
お『うん。持っていこうか?』
「うんぅ、寄って帰る。」
私は、お兄との電話を切り弟者さんの家に戻るべく駅へと足を運んだ。

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←15



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
70人がお気に入り
設定タグ:2bro , メロやん
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:nae | 作成日時:2020年4月20日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。