検索窓
今日:30 hit、昨日:27 hit、合計:94,024 hit

暗闇 ページ49

小林Side


ゴンゴンゴンバサバサバサ


今日は台風が来ているため、外は大雨、強風

関西地方など被害もあったようだ


台風ってなるとなんだか心が落ち着かないなぁ


今、20時だから外も真っ暗

停電にならないといいけど



明日の支度をしていると


バチン


由:え、


停電で真っ暗になった
やっぱりか〜

懐中電灯どこだっけなぁ

コンコン

寮:一旦共有スペースに集まって

由:は〜い


よし、あった

部屋を出ようとした時、思い出した

急いで部屋を出て、2つ隣の部屋へ


ガチャ

どこ、あ、


由:遥希!

あ:由依ちゃ〜ん


ベッドの上で布団をかぶっていた遥希は抱きついてきた

遥希、真っ暗が苦手だから絶対怖がってるだろうと思って


あ:グスッ

由:大丈夫よ、私ここにいるから、ね?

あ:怖かった〜グスッ

由:大丈夫、みんないるから行こっヨシヨシ

あ:うん。グスッ



共有スペースに行くともうみんないた


菅:あ、来た

茜:どうちたの〜遥希、怖かったの?

あ:コクリ

茜:しょうかしょうか〜

虹:あかねん遥希をバカにしすぎw

欅:www

織:てちは?

茜:あ〜さっき確認しに行ったけどもう寝てたw

冬:ならいいね


パチッ


由:あ、電気ついた

瑞:よかった〜

寮:じゃあ、それぞれ部屋戻っていいよ、しっかり休みなね〜

欅:はい、おやすみなさい

寮:おやすみ〜



遥希と理佐と部屋へ戻る


理:遥希怖かった?

あ:うん

理:可愛いなぁwこれから停電したら毎回遥希の部屋寄らなきゃじゃんw

あ:絶対来てね、

理:え〜置いてこw

あ:ね〜え〜

理:www

由:もぅ、ホント可愛いw

理:じゃあ、おやすみ

由:おやすみ〜

あ:由依ちゃん


遥希が突然止まった

なんか言ってるんだけど聞き取れない


由:ん?

あ:怖いから...由依ちゃんの部屋で..寝たい.

由:いいよ(^^)

あ:ホント?

由:うん


すっごい笑顔になる遥希

遥希にだめなんて言うわけないじゃん
なんなら、大歓迎だよ


部屋について支度を済ませる

あ:ふぁ〜

由:遥希、寝る?

あ:由依ちゃんが支度終わるの待ってる、それまで寝ない

由:終わったよ、寝よ?

あ:うん



ベッドに2人で入る

遥希と2人で1つのベッドに寝るのは初めて



あ:おやすみ


そう言うと遥希は私の胸に顔を埋めて、私に抱きつくようにして寝た

遥希の温もりが伝わってあったかい


なんだかこの光景が照れくさくて私の耳が赤くなる

これ、見られたら恥ずかしw



いつも以上にぐっすり寝れた

また→←たまには



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
164人がお気に入り
設定タグ:欅坂46 , 乃木坂46 , けやき坂46
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - ゆっかーとの、からみがみたいです (2019年2月5日 17時) (レス) id: 206f14a64d (このIDを非表示/違反報告)
とまと(プロフ) - 理佐と夢主ちゃん、鈴本と夢主ちゃんの絡みがたくさんみたいです! (2018年12月29日 18時) (レス) id: f3fa12d795 (このIDを非表示/違反報告)
蒼良(プロフ) - りんさん» ありがとうございます。 (2018年12月1日 9時) (レス) id: 6c8b49cbef (このIDを非表示/違反報告)
蒼良(プロフ) - akariさん» 了解です!ありがとうございます (2018年12月1日 9時) (レス) id: 6c8b49cbef (このIDを非表示/違反報告)
蒼良(プロフ) - suzu46さん» ありがとうございます! (2018年12月1日 9時) (レス) id: 6c8b49cbef (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蒼良 | 作成日時:2018年3月17日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。