検索窓
今日:2 hit、昨日:32 hit、合計:94,028 hit

- ページ11

-15分後-


遥希の目も覚めていつもの遥希に


【ひらがな2期生と話したー?】
【ひらがな2期生推しメンいる??】


茜:ひらがな2期生可愛かったよねー

冬:皆可愛いかった!

志:放送でもあったけど、てちの爆笑シーンw

平:あれさ、ホント撮られてるの知らなくてさー

あ:可愛かったw

冬:オダナナ河田陽菜ちゃんでしょ

織:そー河田陽菜ちゃんめっちゃ可愛い

理:最年少が…

由:濱岸ひよりちゃん?じゃなかったっけ?

冬:そうそう

茜:中3の子が3人いて、えっとー美玖ちゃんと奈緒ちゃんとひよりちゃんだよね


【そうだよー】


平:中3ってことは、遥希と一緒?

あ:うん

志:誕生日的には?

あ:私が1番遅い?

理:遥希、3月だもんね

あ:うん

茜:遥希が中3っていうことに驚きw

冬:早いねー

志:てちが中2で、遥希が中1で入った?

あ:そうそう

織:早ー



冬:でも、遥希まだ最年少だね、赤ちゃんだよ

あ:違うってば!まぁ、ふーちゃんはおばあちゃんだけどね

冬:ねぇー!!遥希が言うからさ、昨日の握手会で言われたよw

織:その回見てたけど、めっちゃ面白かったw

志:ふーちゃんがおばあちゃんで?

理:遥希が赤ちゃん?

冬:いや、遥希だけじゃなくて、遥希とてちが赤ちゃんw

平:ねぇー!なんで私がいるの〜!!

織:いやもう、2人は赤ちゃんだよ

あ:違うよねー

平:ねー



あ:まぁ、私達が赤ちゃんでも皆はおばあちゃんだからいいけどw

志:えっ…愛佳たちも?

あ:今のところは、ふーちゃんとオダナナはおばあちゃんだからw

冬:あちゃ(葵)は、小学生だしw

平:葵より下じゃん

あ:わーお

由:何この会話?w

欅:www



【秋元さんいるよー】
【秋元先生いる!!】


織:秋元先生いるって!!

冬:嘘っマジ?

茜:こんにちはー!!

あ:こんばんわだよ

茜:あ、こんばんわーw

織:細かっw

あ:赤ちゃんじゃないからねー

理:ずっと言ってるよw




冬:そろそろ終わりたいと思います!!

茜:ありがとうございましたー

平:ありがとー


【バイバーイ】
【オダナナ、これからもぽん観察よろしくー!】


冬:オダナナ、これからもぽん観察よろしくーだって

織:もちろん!!やるよー!!

由:…

あ:www

織:皆さん1つ聞いてください!私より遥希の方がめっちゃ良いゆいぽんの写真持ってるんですよー

あ:持ってないよw

織:めっちゃ持ってるじゃん

あ:だとしてもあげなーい

織:えー

冬:とにかくバイバーイ!

欅:バイバーイ!

隠し撮り→←showroom



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
164人がお気に入り
設定タグ:欅坂46 , 乃木坂46 , けやき坂46
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - ゆっかーとの、からみがみたいです (2019年2月5日 17時) (レス) id: 206f14a64d (このIDを非表示/違反報告)
とまと(プロフ) - 理佐と夢主ちゃん、鈴本と夢主ちゃんの絡みがたくさんみたいです! (2018年12月29日 18時) (レス) id: f3fa12d795 (このIDを非表示/違反報告)
蒼良(プロフ) - りんさん» ありがとうございます。 (2018年12月1日 9時) (レス) id: 6c8b49cbef (このIDを非表示/違反報告)
蒼良(プロフ) - akariさん» 了解です!ありがとうございます (2018年12月1日 9時) (レス) id: 6c8b49cbef (このIDを非表示/違反報告)
蒼良(プロフ) - suzu46さん» ありがとうございます! (2018年12月1日 9時) (レス) id: 6c8b49cbef (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蒼良 | 作成日時:2018年3月17日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。