検索窓
今日:6 hit、昨日:22 hit、合計:114,360 hit

keyabingo!2 ページ7

※話の関係上、名前を変更してません。すいません。
---------------------

伊:イケメン勢ぞろい!欅坂46No.1彼氏決定戦!!

欅:イエーーイ!!


ナ:メンバー達に誰の男装が見たいかアンケートを実施!!もっとも人気の高かったこちらの6人がイケメンに大変身!その中から欅坂No.1彼氏を決定する。


理佐・尾関・土生・志田・織田・篠澤の6人。


ナ:最後は、このメンバー。


(幕が開く)


欅:キャーーー!!ヤバイ!!

伊:みんなから愛される最年少、篠澤遥希。

富:クラスメイトのイケメン男子。男子らしい明るさと彼の優しさ、笑顔に心を惹かれるはず。
篠澤はると。

あ:他の誰にも負けないくらい、君が好き。

欅:キャーーー!!

------------------
篠澤はると

茶髪

黒のチェスターコート、灰色のプルオーバーパーカー、黒のスキニーパンツ、白のスニーカー。

-------------------
伊:小林が泣いてる?

由:りさおくんが出てきた時から、カッコよくて涙出てきました。笑


ナ:第一印象で彼氏にしたいイケメンは?


伊:はるとくん、りさおくん辺りが多いかな?

1位:りさお
2位:はると
3位:みずのすけ・まなき
5位:りかたろう・セバスチャン


伊:平手ちゃん、まなきくん。

平:はい。出てきた時から、カッコよくて、私はまなきくんです。

伊:小林は?

由:私ははるとくんです。りさおくんと迷ったんですけど、はるとくんにしました。

伊:どこがいい?

由:ん〜、全部。

あ:ありがとう///

欅:可愛い〜。

あ:////

------------------
[デートの待ち合わせに遅れた彼女に一言]

相手:平手友梨奈


平:はるとくん。

あ:おぅ。

平:ごめんね、遅れて。

あ:大丈夫。(平手の肩に手をのせて)

〜♪

あ:気にしないで。俺、友梨奈が元気で笑顔な姿が見れれば、何よりも幸せだから。 ヨシヨシ

平:ニコッ (はるとに抱きつく)

欅:キャーー!


セットからみんなのいるスタジオに歩いて行く。

友梨奈は、移動している間もはるとに抱きついている。


伊:平手ちゃん、どうした?

平:もぅ、カッコよすぎてヤバイです!

伊:第一印象は、まなきくんだったけど・・・。

平:えっ、もぅ、はるとくんですね。

あ:ありがとう。ヨシヨシ

欅:キャー!

伊:上村、どう?

上:さっきの良いですね!うわ〜イケメン!

あ:////

ね:この時々、照れるのが可愛い!

欅:ウンウン


結果、はるとの圧倒的優勝だった!やったぁ!

誕生日→←紅白2016



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
188人がお気に入り
設定タグ:欅坂46 , 乃木坂46 , けやき坂46
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

蒼良 - 柚子サブさん» なんの話、、?w (2018年10月14日 11時) (レス) id: 35aa15c930 (このIDを非表示/違反報告)
柚子サブ(プロフ) - 蒼良さん» 多分三人のトーク見たいな奴の話だと思う (2018年6月21日 5時) (レス) id: dec73402a0 (このIDを非表示/違反報告)
蒼良 - 柚子サブさん» ・・・? (2018年6月20日 17時) (レス) id: 3bbd3e8ccd (このIDを非表示/違反報告)
柚子サブ(プロフ) - 蒼良さん» 確認して多分あれは消えてるはず (2018年4月14日 2時) (レス) id: dec73402a0 (このIDを非表示/違反報告)
蒼良 - 柚子サブさん» リクエストありがとうございます! (2018年3月16日 19時) (レス) id: e742d11392 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蒼良 | 作成日時:2018年1月1日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。