検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:69,369 hit

2人ロケ ページ18




あ「それはですね。

浮所とは、高校が近くて仕事とか被った時は

よく一緒に行ってるんですけど

しっかりと2人で出かけたことがあんまり

なかったので行きたいなと思って書きました。」


河「浮所は、どうなの?」


浮「僕もAちゃんと2人で

お出かけしたいです!」


河「だって!Aどう?」


あ「いや、でもしょおちゃんと行きたいなら

しょおちゃんと行かなきゃ。」


桐「それはね!」


浮「いや、Aちゃん!行こう!」


あ「やだよ、しょおちゃんと行きなよ。」


平「じゃあ、俺とAで出かけよ!」


河「なんでそうなるの。笑」


桐「どうにかして!しば!」


あ「今、話振らないでくださいよ!

私、これでも傷ついてるんですから!」


河「笑」


あ「あ、これ振られた人でロケに行きたいです!」


河「振られた同士でね。」


あ「はい!」


桐「結局結論は?」


あ「浮所とは、

ちょっと距離を取ろうと思います!」


浮「えー、」


あ「振られた同士でのロケ、待ってます!」



……

カメラ目線で!→←2人ロケ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (91 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
274人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀 - ふぅちゃんにするね (2018年5月15日 18時) (レス) id: 39e38305d9 (このIDを非表示/違反報告)
ふらわー(プロフ) - 美紀さん» 了解。美紀ちゃんって呼ぶね!私のことも好きに呼んでー。 (2018年4月19日 18時) (レス) id: d7d0cf04fc (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - 美紀のこと好きに呼んでねネッ友から美紀か美紀ちゃんって言われてるけど好きに呼んで (2018年4月19日 16時) (レス) id: 39e38305d9 (このIDを非表示/違反報告)
ふらわー(プロフ) - 美紀さん» コメント、ありがとう!そういってもらえて嬉しいです!!頑張ります。お互いタメで!!!! (2018年4月18日 23時) (レス) id: d7d0cf04fc (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - ジャニーズ大好きなのでこの小説最高です更新大変だと思いますが頑張ってください応援してます作者さんタメでいいからね (2018年4月18日 19時) (レス) id: 39e38305d9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふらわー | 作成日時:2018年4月10日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。