検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:258,377 hit

いじめ ページ10

貴方side



楽屋に出て、ちょっと経ったら、





圭人…と………、









ちぃが来た。







貴「な、何で…。」


私は、この状況がよくわからず、圭人に聞く。





圭「あのね、知念が…」



貴「え?ちぃが何?悪口言いに来たn」



知「違うの!!」





貴「…え?」







急にちぃが大きい声を出すから、


ビックリした。




しかも、「違うよ!!」と言っていたから。



















そして、ちぃが話出した。





知「今までごめんなさい!!あのね、昨日ね、圭人から聞いたの。夢亜の本性。」



知「圭人の幼馴染みを夢亜がいじめて自 殺させたんだって。僕それ聞いて、間違ってた。そう思ったの。それに、おととい会ったばかりの人を信じるっておかしいもんね。」



知「本当にごめんね。いくら、謝っても許せないよね。でも、僕はAが許してくれるまで一生謝り続けるから!だから、僕を許して下さい!ごめんなさい!!」





私は、その話を聞いた後、


何故か、泣いていた。





裏切られた相手なのに…


信じられなくなった相手なのに…





貴「な、んで…涙が出てくるの…。」







私は、きっとこの前までのように、



















皆と、笑い合いたい。


そう思っている。





でも…また、


いじめられるんじゃないか。





そんなことが思い浮かんでくる。









でも、


知「僕を信じてくれないかな?出来ないかもだけど…。」





そう言うちぃの目からは、涙が溢れていた。







貴「私、ちぃなら信じられるかも…」







私は、そう思った。









圭「じゃあ、これからもよろしくってことで良いかな?」





貴「うん。」





私がそう答えると、

ちぃが抱きついてきて、







知「ありがとう!」



と、言ってくれた。









それから、

いじめはどんどんエスカレートしていったが、



私の毎日は楽しいこともあった。





だって、





























3人も信じられる仲間がいるんだもん。









私は、まだ知らない。

この幸せがどんどん崩れていくことを。

ー*ー*ー*ー*ー
またまた、作者です!
朝起きたら、順位が53位!?
作「夢だよね…うん。夢だ。」
パシンッ
知「これは、夢じゃないと思うけど。」
それにしても、知念さん、痛いです。
そして、皆さんありがとうございます!!
これからも、よろしくお願いします!
毎回うるさいと思うんですけど、
『『お星さま、押してください!!』』
よろしくお願いします!!
以上、作者でした!!!

いじめ→←いじめ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (303 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
921人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

恋歌(プロフ) - 岡本里奈72さん» あー。私も、親とおじーちゃんかな?父親の兄弟に図書券もらったけど (2018年1月8日 9時) (レス) id: 2a50b7073d (このIDを非表示/違反報告)
sakuraba(プロフ) - 続きがみたいです!頑張ってください! (2018年1月8日 9時) (レス) id: 8da7cd11ac (このIDを非表示/違反報告)
岡本里奈72 - いいなー!私もそうしたい…。今は、親から貰ったお年玉だけしかない。悲しい…w (2018年1月2日 21時) (レス) id: b5e698b76f (このIDを非表示/違反報告)
恋歌(プロフ) - 岡本里奈72さん» あら・・・。うちは、何円貯金しまーす!って言って、親に、金渡すよ! (2018年1月2日 19時) (レス) id: 2a50b7073d (このIDを非表示/違反報告)
岡本里奈72 - 恋歌さん» ありがとうw 私、お年玉貰ったけどほとんどお母さんに没収された…。あのお金でジャニストのグッズ代出そうとしてたのにー!w (2018年1月2日 18時) (レス) id: b5e698b76f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:岡本里奈72 | 作者ホームページ:http//  
作成日時:2017年10月3日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。